みかくとう

ジャッキーのアイテムをもらおう♪

くまのがっこうコラボキャンペーン

ひとそれぞれ、思い出深い絵本がありますよね
私の場合は「ちいさいおうち」です
(タイトルがうろ覚えです)
自宅にはありませんでしたので
病院か床屋さんにあったのかもしれません?

  • 赤身

    赤身

    2015/12/09 20:19:00

    あたしは「たいようのきゅうでん」が好きだった~
    (タイトルがうろ覚えですw)

  • つむぎくん

    つむぎくん

    2015/12/09 19:25:17

    思い出深い絵本・・・・・それは
    息子に毎朝読んで聞かせた「かさ」
    毎朝5時半に起床だった、当時2歳の息子のお気に入りの絵本でした。
    半分寝ながら読んでたので、暗記してしまいましたよw

  • ゆり

    ゆり

    2015/12/09 15:34:46

    絵本いいよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
    でも、最近読んであげてないなぁ^^;

  • solomon

    solomon

    2015/12/08 22:17:31

    おおお、「ちいさいおうち」ですな・・・
    また絵本情報を1つ入手(^^)

  • 総理大臣

    総理大臣

    2015/12/08 17:50:34

    「ちいさいおうち」、子供の頃好きだったよ。
    まわりがどんどん都会になっていくやつだよね。

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/12/08 12:49:54

    自分も読んで見たいなぁ〜