敵、20機、撃破!。 ニコット釣り 2015/12/08 16:48:53 敵、20機、撃破!。 新レアは何だ?。 #日記広場:ニコット釣り Wゼロ・カスタム 2015/12/09 10:53:41 まーちゃんさん、有り難う御座います。 そうなんですか、やはり、地域により違うんですね!。 食べ過ぎてすみません。 違反申告 まーちゃん 2015/12/08 23:31:36 大漁おめでとうございます♪ 新レア、何でしょうね^私も釣れませんでした。 クジラ肉の売り出し、こちらは有りません。 売っているコーナもほんの少しです。 前にも書きましたが、昔、頂いたクジラ肉の刺身が 美味しくて忘れられません。私にとっては、幻の味ですね。 マグロのトロよりおいしかったです。 もう一度食べてみたいです。こちらでは、刺身にできるような クジラ肉は売っていません。 カスタムさんはカニも好きなのですね。 もう少し少ない量でしたら買えるのにね。 少し食べすぎですよ。 今日はブログ用の年賀状を作りました。 違反申告 Wゼロ・カスタム 2015/12/08 19:05:50 みなみさん、有り難う御座います。 クリオネは、可愛いですよ、何しろ、頭の部分が、大きな口ですし!。 違反申告 みなみ 2015/12/08 18:11:42 今チェックして来ましたよ。 サンタのクリオネでしたよ。釣れるといいねぇ☆ 違反申告
Wゼロ・カスタム
2015/12/09 10:53:41
まーちゃんさん、有り難う御座います。 そうなんですか、やはり、地域により違うんですね!。
食べ過ぎてすみません。
まーちゃん
2015/12/08 23:31:36
大漁おめでとうございます♪
新レア、何でしょうね^私も釣れませんでした。
クジラ肉の売り出し、こちらは有りません。
売っているコーナもほんの少しです。
前にも書きましたが、昔、頂いたクジラ肉の刺身が
美味しくて忘れられません。私にとっては、幻の味ですね。
マグロのトロよりおいしかったです。
もう一度食べてみたいです。こちらでは、刺身にできるような
クジラ肉は売っていません。
カスタムさんはカニも好きなのですね。
もう少し少ない量でしたら買えるのにね。
少し食べすぎですよ。
今日はブログ用の年賀状を作りました。
Wゼロ・カスタム
2015/12/08 19:05:50
みなみさん、有り難う御座います。 クリオネは、可愛いですよ、何しろ、頭の部分が、大きな口ですし!。
みなみ
2015/12/08 18:11:42
今チェックして来ましたよ。
サンタのクリオネでしたよ。釣れるといいねぇ☆