のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

【止】求:しっぽ系、背負う系など

きせかえアイテム


交換しませんか?

求:ねこしっぽ(黒)
  スクールリボンショルダー(緑、黄)
  などなど…着てみたいお洋服はたくさん!

出:魔界の羽 白
  妖精のはね(スノーパピヨン) 白
  チョコレートバタフライ 桃黒
  妖精のはね(モーネ) 白黒桃水緑橙紫

  P限定アイテム
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=673083&aid=47043297
  
  黒白ガチャ
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=673083&aid=47043259
 
  限定C、過去ガチャ
    所持しているかご質問があれば探してみます

価値は私個人の感覚です。周りの価値観は気にしません。
お互いに欲しい物が手に入れば、ベストだと思ってます!

お気軽にどうぞ!


◎交換メモ

10/13 

済 求)羊学園の制服(セーラー)【R】 Khaki
   出)ふりふりドーリーワンピ brown 
      +@(せなかのイバラ 黒)

済 求)おっきな背中のとっくり White
   出)ほっとコーヒー(ふんわり動く湯気) yellow 
      +@(妖精のスノーフレーク 白)

10/14

済 求)夢を叶える魔法のステッキ
   出)幸せカフェのスタッフブラウス 
      幸せカフェのエプロン付きスカート
      +@(お正月のおでかけふわふわショール 黄)

10/15

済 求)代理500P
   出)もくもくスモーク 白

済 求)天使の輪
   出)かぶるお祭りおめん(キツネ) 白
      ハチミツスプーン 茶
      +@(お正月のおでかけふわふわショール 黒)

10/16

済 求)クリスマスのおっきなパスタフォーク White
     やよい姫ヘア White
   出)もくもくスモーク 白
     かぶるお祭りおめん(キツネさん) 黒
      +@(せなかのイバラ 赤)

私の気分で様々な+@が付いてきます。笑
何がついてくるかは、お楽しみ~!

  • haru

    haru

    2016/10/20 00:46:12

    ★ 交換は 一度休憩 ★

  • 佐藤 はな子

    佐藤 はな子

    2016/10/19 02:01:07

    ご応募・お返事有難う御座います(◕‿◕✿)

    先程成立させて頂きました。
    素敵なおまけまで有難う御座います(;_;)
    大切に使わせていただきますね。

    こちらこそ素敵なアイテムと交換して頂き有難う御座いました^^
    ヘアとっても似合ってます♪

    またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)

  • 佐藤 はな子

    佐藤 はな子

    2016/10/19 00:48:43

    今晩は^^
    大変お待たせ致しました><

    応募日時 = 10/19 00:46
    まず上記にて応募させて頂きましたのでご確認の上成立宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)

    出品日時 = 10/18 17:37
    出品しました うさぎと秋雲 【White】(無料)
    検索ワード = 1168232

    そして上記にて出品させて頂きましたのでお手すきの際にご応募宜しくお願い致します。

  • ことにゃん♡゛

    ことにゃん♡゛

    2016/10/16 22:44:36



    お返事ありがとうございます(*^^*)
    了解致しました。
    ご検討ありがとうございましたm(_ _)m

  • 平八

    平八

    2016/10/16 22:27:52


    了解致しました!では諦めますね(^^)
    ご検討とお時間ありがとうございました*

  • ことにゃん♡゛

    ことにゃん♡゛

    2016/10/16 22:10:25



    こんばんは(*^^*)
    天使の舞い降りる夜
    ぶんぶんワンピ白
    ぶんぶんカチューシャ白
    ぶんぶんずっく白
    求めております!
    御手数ですが、こちらの交換記事にお求めはございますか?

  • 平八

    平八

    2016/10/16 22:09:07


    こんばんは!お返事ありがとうございます*
    そうでしたか;わかりました(^^)成立おめでとうございます!

    すみません、九尾の白狐(妖狐の女王)も求めていたのですが、そちらとの交換はできませんか?><
    再度ご検討よろしくお願い致します...!

  • ちょきお

    ちょきお

    2016/10/16 22:04:00

    こんばんは!広場より失礼します。
    くわえるハートチョコ求めています!
    此方の【出・求リスト】にお求め品ございませんか?

  • 佐藤 はな子

    佐藤 はな子

    2016/10/16 21:28:54

    お返事有難う御座います^^
    了解致しました♪
    では移動できましたらまたご連絡に伺いますね。

    その間にお手すきの際に受け取り用のアイテムを出品して頂けると幸甚です(*・ω・)*_ _)
    移動できましたらすぐに応募させて頂きます!
    お待たせしてしまいますが何卒宜しくお願い致します(。◠‿◠。)

  • 佐藤 はな子

    佐藤 はな子

    2016/10/16 07:11:12

    お早う御座います^^
    お返事有難う御座います。

    ご快諾有難う御座います(*・ω・)*_ _)
    Whiteでも大丈夫なのですが、サブにあるため移動に少々お時間を頂きますが大丈夫でしょうか?
    (Brownでしたら本アバが所持しているためすぐに交換可能です。)

  • 佐藤 はな子

    佐藤 はな子

    2016/10/16 01:11:12

    お返事有難う御座います^^
    そうなんですね。いつか素敵なアイテムを交換できるといいですね^^

    杖の件も了解致しました❀


    クリスマスのおっきなパスタフォーク White
    やよい姫ヘア White もしくは Brown


    もくもくスモーク 白
    かぶるお祭りおめん(キツネさん) 黒

    上記2:2は如何でしょうか?
    再度ご検討宜しくお願い致します┏○))ペコリ

  • 初彩

    初彩

    2016/10/16 00:00:31

    こんばんは、応募ありがとうございました!
    先程成立させていただきました!!
    素敵なおまけまで付けてくださって(;_;)
    大切に使わせていただきます!!
    この度は素敵な交換をありがとうございました。
    また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 莟.

    莟.

    2016/10/15 19:35:00

    お返事有難うございます✿゛

    そうでしたか><
    1:1は厳しく感じてしまいましたので今回は辞退させて頂きます><

    ご検討有難うございました(*˘︶˘*)

  • リズ

    リズ

    2016/10/15 18:41:03

    こんばんは☆彡
    先程成立させていただきました。
    おまけの品、未所持&かわいいものでとてもうれしいです♫
    交換していただけたアイテムと一緒に、大事にいたします~✿

    この度は素敵な交換をありがとうございます^^
    また機会がありましたら、よろしくお願いします(❀╹◡╹❀)♥*

  • 初彩

    初彩

    2016/10/15 08:07:37

    おはようございます!
    お返事ありがとうございました(*'▽'*)
    交渉成立ありがとうございました!!

    出品の方完了いたしましたので、お時間あるときに応募お願い致します!
    出品日時 = 10/14 23:42
    検索ワード 2401
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 佐藤 はな子

    佐藤 はな子

    2016/10/15 01:45:45

    お返事有難う御座います^^
    いえいえ、他の方とも交渉していらっしゃいますし混乱してしまいますよね(;´д`)ゞ
    春系のアイテムの件も了解致しました。私も春系のアイテムは気に入っているのでお気持ちわかります^^

    素敵な組み合わせを有難う御座います。
    質問なのですが、やよい姫ヘアはWhiteのみお求めでしょうか?
    また、チクタク座の輝く浮遊石の杖 青はもうお求めではないと思っても宜しいでしょうか?

    お返事頂いたのち再度組み合わせを提示させて頂こうと思いますので何卒宜しくお願い致します┏○))ペコリ

  • リズ

    リズ

    2016/10/14 23:56:25

    こんばんは☆彡

    先程出品いたしましたのでお知らせです。
    出品日時 10/14 23:52
    メッセ等 交換用です
         7716428
    で出品しています。

    すみませんが、そろそろ睡魔に負けそうですので、
    成立等は明日の帰宅後以降となってしまいますが、ご了承いただければと思います。

  • 初彩

    初彩

    2016/10/14 23:41:20

    お返事ありがとうございます!

    もくもくスモークの件了解致しました!
    ハチミツスプーンとお祭りおめん の2点との交換お願いできますでしょうか?
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • リズ

    リズ

    2016/10/14 23:29:16

    こんばんは☆彡お返事ありがとうございます♫

    こちら「交換記事」用のブログを作ってなかったのと、
    リスト用のブログにコメント欄を開け忘れてしまい、ご不便をおかけいたしました。

    私出)夢を叶える魔法のステッキ
    haru様出)幸せカフェのスタッフブラウス+幸せカフェのエプロン付きスカート
    ですね^^ぜひよろしくお願いいたします♫

    フリマ交換希望ですので私の方で出品してもよろしいでしょうか??

  • 佐藤 はな子

    佐藤 はな子

    2016/10/14 23:25:40

    お返事有難う御座います^^
    そうでしたか><
    成立おめでとうございます(◕‿◕✿)
    えーと、もくもくスモークも成立してしまったのでしょうか?(もくもくスモーク+αで交渉を進めていたと思うのですが…)
    再度求めを提示させて頂きますね。

    おっきなチューリップ 黄
    妖精のはね 黄
    (ぶんぶんカチューシャ 茶黄白
    (ぶんぶんワンピ 白
    (ぶんぶんズック 白 3点セットで求め
    リボンバレッタ(ロマン) 黄
    もくもくスモーク 白
    かぶるお祭りおめん(キツネさん) 黒
    サンタマフラー~2010~ 黒
    ヒツジのもこふわレッグウォーマー 白
    エレガントゴシック(オルガ) 黒

    上から順に求めているのですが、お出ししやすい順・お出しできないアイテム等ありましたらお知らせ頂けると幸甚です。
    それを参考に組み合わせを考えさせて頂きますのでご検討宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)

  • 初彩

    初彩

    2016/10/14 21:47:11

    こんばんは、お返事ありがとうございます!
    かぶるお祭りおめんが1番の求めでしたので、
    かぶるお祭りおめん+もくもくスモーク:天使の輪
    上記の組み合わせでは厳しいでしょうか?
    ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 莟.

    莟.

    2016/10/14 21:23:19

    こんばんは、ブログ広場から失礼します✿゛

    チョコの国の不思議な紅茶
    ナースのエプロンブラウス
    ナースのエプロンスカート
    ハートのナースキャップ
    リボンバレッタ(ロマン) 緑
    マジカル学園のまんまるメガネ 黒

    上記求めております^^
    お手数おかけしますが此方の記事にお求めないでしょうか?

  • リズ

    リズ

    2016/10/14 21:19:43

    初めまして、こんばんは☆彡
    広場よりおじゃまします。

    恋するドレスエプロン
    幸せカフェのスタッフブラウス 
    幸せカフェのエプロン付きスカート
    ねこみみ~2011~
    コンシェルジュレディー
    を探していました。

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=521972&aid=61934702
    お手数をおかけしますが、こちらのブログにお求めはありますでしょうか??

  • 平八

    平八

    2016/10/14 20:02:15


    お返事ありがとうございます!
    了解致しました!それではお待ちしておりますね*

  • 和子

    和子

    2016/10/14 19:47:30

    haruさま

    お返事ありがとうございます。
    では、-600Pまでの代理で交換は、可能でしょうか。
    検討をお願いします<(__)>。

  • 夜桜琴音

    夜桜琴音

    2016/10/14 19:17:30

    応募有難うございます!
    成立させていただきました^^
    おまけまでいただけて、嬉しいです!
    スムーズな交渉有難うございました*
    また、機会がありましたら宜しくお願い致します!

  • 夜桜琴音

    夜桜琴音

    2016/10/14 18:23:21

    こんにちは!
    アイテムのほう、出品できましたのでご報告に参りました^^
    74741818でご検索下さい!

  • 和子

    和子

    2016/10/14 17:45:54

    haruさま

    お返事ありがとうございます。
    ホテルメイドヘアは白です。
    検討を願います。

  • 平八

    平八

    2016/10/14 17:10:30

    こんにちは!
    ねこしっぽ黒 お出しできます!

    かぶるお祭りおめん(キツネさん)黒 探していたのですが
    1:1はできませんか?><
    ご無理を言ってしまっていたら大変申し訳ございません;

    どうぞ宜しくお願い致します(^^)

  • 初彩

    初彩

    2016/10/14 16:54:59

    お返事ありがとうございます!
    私の早とちりでした!申し訳ありません(;_;)

    此方
    天使の輪
    やわらかフェミニンドール
    :
    haru様
    かぶるお祭りおめん キツネさん 白
    もくもくスモーク 白
    ゴスロリうさぎのぬいぐるみorハチミツスプーン

    上記の2:3はいかがでしょうか??
    ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 佐藤 はな子

    佐藤 はな子

    2016/10/14 13:36:37

    お返事有難う御座います^^
    成立おめでとうございます✿
    教科書の件もご連絡お待ちしておりますね。

  • 初彩

    初彩

    2016/10/14 13:15:10

    こんにちは、お返事ありがとうございました!
    ぜひその組み合わせで交換お願い致します!!

    お互い不用品を出品しての交換でよろしかったでしょうか??
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2016/10/14 12:11:46

    >> haruさま
    こんにちは!ご応募とご連絡をありがとうございます。
    仕事の休憩中にログインが出来ましたので、確認後に成立
    させて頂きました。また、素敵なプレゼントを頂きまして
    ありがとうございました!大切に使わせて頂きますm(__)m
    ご交換ありがとうございました!またお願い致します。

  • 初彩

    初彩

    2016/10/14 07:59:12

    おはようございます!

    優しく照らすスノーキャンドル
    エレガントゴシック オルガ 白、黒
    ゴスロリうさぎのぬいぐるみ 白
    ホットコーヒー ほんのり動く湯気
    ぶんぶんカチューシャ 白
    ハチミツスプーン 黄茶
    ぶんぶんワンピ 白
    ぶんぶんズック 白
    もくもくスモーク 白
    かぶるお祭りおめん キツネさん 白
    マジカル学園のまんまるメガネ 黒

    求めています!
    お手数おかけしますがこちらの出リストという記事に求めありませんか?
    ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2016/10/14 07:53:08

    >> haruさま
    おはようございます!お返事ありがとうございます。はい、お出し出来ます。
    成立でお願い致します。只今確認しましたところ、出品枠があいておりました
    ので出品を済ませました。詳細をお知らせ致しますので宜しくお願い致します。

    ・ おっきな背中のとっくり[White:白]
    → 出品日時:10/14 07:47
    → 出品メッセージ:交換用。
    → 検索用ワード:1/3%

  • 和子

    和子

    2016/10/14 03:41:34



    お返事をありがとうございます。
    かぶるお祭りおめん(キツネさん)白
    を出していただけるとのこと了解しました!
    出来れば代理でとも思いましたが…;;
    アイテム交換で出来るようでしたらそれでお願いします<(__)>。
    淡い色とのことなので、下記のものの中にお求めありませんか。
    検討をお願いします。

    ・透け色サマーショール
    ・ニコッと歌舞伎のもくもくキセル
    ・水の都の恋文運ぶ櫂
    ・月光うさぎの和傘
    ・ふわふわファーマフラー
    ・光る手持ち行燈(桔梗)
    ・映画村のおっきな扇子
    ・和モダンカフェのうさぎさん(桃)
    ・ホテルメイドヘア

  • 佐藤 はな子

    佐藤 はな子

    2016/10/14 03:25:48

    特に急いでおりませんので、お手数をおかけ致しますがお返事が来次第ご連絡お願いできますか?
    コーヒーはフリマでも人気で入手が困難です(;´д`)ゞ

    遅くまで交渉有難う御座いました><
    ごゆっくりお休み下さいませ~
    また明日宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)

  • 佐藤 はな子

    佐藤 はな子

    2016/10/14 03:03:33

    お返事有難う御座います^^
    私も時々あるので大丈夫ですよ!

    そうでしたか…。もしなのですが、他の方と交渉が成立しなければコーヒーまたは教科書との交換をお願いしたいのですが難しいでしょうか?
    (特にコーヒーは前々からとても求めていたアイテムで諦めきれず…(;_;))

    何度も済みませんが、再度ご検討宜しくお願い致します┏○))ペコリ

  • 佐藤 はな子

    佐藤 はな子

    2016/10/14 02:54:12

    お返事有難う御座います^^
    そうでしたか…><

    ほっとコーヒー(ふんわり動く湯気) 黄
    マジカル学園の魔法の教科書 白
    かぶるお祭りおめん(キツネさん) 黒
    サンタマフラー~2010~ 黒
    ヒツジのもこふわレッグウォーマー 白

    上記のいずれかに変更して頂くことは可能でしょうか?(上から希望順になってます。)
    ご検討宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)

  • 佐藤 はな子

    佐藤 はな子

    2016/10/14 02:34:44

    お返事有難う御座います^^
    そうでしたか!交換が進む前に気付けて良かったです(。◠‿◠。)♪

    是非提示して頂きました2:2で交換お願い致します。

    交換方法はお互い不用品を出品し、応募し合うという形は如何でしょうか?
    ご検討宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)

  • 竜胆

    竜胆

    2016/10/14 02:32:05

    お返事有難うございます。

    承知致しました。
    今回は白紙にさせてくださいmm

    ご検討有難う御座いました!
    またの機会がありましたらよろしくお願いします。

    竜胆

  • 和子

    和子

    2016/10/14 02:25:49


    こんばんは!夜分に失礼します。
    かぶるお祭りおめん(キツネさん)白黒黒
    を求めているのですが…。
    代理求めていませんか。代理をお求めの場合お幾らで交換を可能とするかを言っていただけると幸いです。
    もし、お求めでない場合、アイテムを提示を致します。
    求めているジャンルありましたら、お知らせください。


    (此方にお返事を書いていただければ幸いです。)
    後、サブでコメントを出してしまってすいませんでした。なので、消しました。m(__)mm(__)m
    交渉の方をよろしくお願いします!検討をお願いします<(__)>

  • 佐藤 はな子

    佐藤 はな子

    2016/10/14 02:20:35

    追記
    ホクホクの焼き芋 ですが、私が所持しているものは黄ではなくて茶?(Maroon)になりますが大丈夫でしょうか?
    黄は私が求めている色になります…。

  • 佐藤 はな子

    佐藤 はな子

    2016/10/14 02:19:18

    お返事有難う御座います^^

    出)クリスマスのおっきなパスタフォーク 白 or チクタク座の輝く浮遊石の杖 青
      ホクホクの焼き芋 黄

    求)リボンバレッタ(ロマン) 緑
     もくもくスモーク 白

    上記2:2の交換は如何でしょうか?
    ご検討宜しくお願い致します┏○))ペコリ

  • 佐藤 はな子

    佐藤 はな子

    2016/10/14 01:43:06

    今晩は^^
    広場から失礼致します。

    おっきなチューリップ 黄
    妖精のはね 黄
    ほっとコーヒー(ふんわり動く湯気) 黄
    リボンバレッタ(ロマン) 緑黄
    エレガントゴシック(オルガ) 黒
    ぶんぶんカチューシャ 茶黄白
    ぶんぶんワンピ 白
    ぶんぶんズック 白
    もくもくスモーク 白
    マジカル学園の魔法の教科書 白
    求めております。(沢山すみません;;)

    お手数をおかけ致しますがこちらの交換用リストにお求めは御座いませんか?
    ご検討宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2016/10/13 23:22:59

    >> haruさま
    こんばんは、初めまして。ご交渉宜しくお願い致します。

    ( 出 )
    お手数ですが、以下のURLのアイテムリストをご閲覧下さい。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=307415&aid=62934361

    ( 求 )
    ・ ホットコーヒー(ふんわり動く湯気)[Yellow:黄]

  • 夜桜琴音

    夜桜琴音

    2016/10/13 23:12:42

    お返事有難うございます^^
    それでお願い致します!
    ヒツジセーラーは明日の19時頃解禁となります*
    出品しましたら、お知らせしますね!

  • 夜桜琴音

    夜桜琴音

    2016/10/13 23:03:22

    お返事有難うございます^^
    ゴシックテールリボンの件了解しました!
    此方出来れば、ふりふりドーリーワンピ求めているのですがそちらとの1:1は厳しいでしょうか?

  • 夜桜琴音

    夜桜琴音

    2016/10/13 22:43:12

    こんにちは!
    ゴシックテールリボン 白
    ふりふりドーリーワンピ 茶
    ハチミツスプーン 黄
    求めております^^
    交換記事に求めございませんでしょうか?

  • 竜胆

    竜胆

    2016/10/13 22:05:55

    お返事有難う御座います。

    ハチミツスプーンは下に書き出した中でも
    求め度は低いのでロングヘアも少し厳しいですね。
    申し訳御座いません。

    森の世界のふんわりロングヘア白

    くわえる焼きサンマ青
    上記1対1は如何でしょうか?

  • 竜胆

    竜胆

    2016/10/13 21:53:05

    お返事有難う御座います*

    組み合わせのご提示、とても助かります。
    ただ、その組み合わせは厳しく感じました><

    良い返事ができず、申し訳御座いません。

  • 竜胆

    竜胆

    2016/10/13 21:15:31

    こんばんは*
    広場より失礼致します。

    くわえる焼きサンマ 青
    ホットコーヒー(ふんわり動く湯気) 黄
    ハチミツスプーン 黄
    ふりふりドーリーワンピ 茶
    クラシカルロリータワンピ
    求めております。

    大変お手数おかけしますが、下記URL先のアイテムリストに求めは御座いませんでしょうか?
    よろしくお願い致します><

    アイテムリストⅠ ガチャ
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=194708&aid=62956944

    アイテムリストⅡ P限定 上~頭
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=194708&aid=62957005

    アイテムリストⅢ P限定 アクセ~背景
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=194708&aid=62957038

  • 紅太

    紅太

    2016/10/13 21:10:31

    了解しました^^*

  • 紅太

    紅太

    2016/10/13 20:51:21

    こんばんは!

    此処に失礼します

    ねこみみ白求めてます

    いぬみみ
    イヌガミ
    ゴシックテールリボン白
    ねこみみ黒
    鈴付き首輪
    カミコちゃんパーカー
    お求めでないでしょうか??

  • haru

    haru

    2016/10/05 13:36:41

    ★ 次にログインするまで、さようなら ★

  • ちゃる

    ちゃる

    2016/09/29 19:50:45

    お返事ありがとうございます✿
    わかりました
    お時間ありがとうございました<(_ _)>

  • 美鈴♡

    美鈴♡

    2016/09/24 21:13:43

    こんばんは

    にゃんこ耳あて帽 桃
    求めております

    当方のブログにお求めございませんか?

    アイテムリスト1
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1142423&aid=61331460

    アイテムリスト2
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1142423&aid=61331556

    上記のブログになります

  • ちゃる

    ちゃる

    2016/09/23 16:17:52

    お返事遅くなってすみません><
    はい、交換可能です
    昨日コメントしたこちらの求めに眼帯(シンドローム)白を記入し忘れていて、
    夜桜ひらり:ゴシックテールリボン白+浪人のサムライヘア黒+隠密の花魁+眼帯(シンドローム)白
    の1:4を希望しているのですがいかがでしょうか?

  • ღyumeღ

    ღyumeღ

    2016/09/23 05:52:53

    大変申し訳ございません(>_<;)
    相手様との交渉が終わり次第、報告させていただきますね!

  • ღyumeღ

    ღyumeღ

    2016/09/23 01:20:15

    ありがとうございます(*_ _)
    ほかにはございませんでしょうか?
    ただいまこちらの2点は交渉中となっております:

  • ღyumeღ

    ღyumeღ

    2016/09/23 01:01:23

    こんにちは*°
    交換記事にお求めはございませんでしょうか?
    よろしくお願い致します(*_ _)

  • ちゃる

    ちゃる

    2016/09/23 00:00:58

    こんばんは✿
    鈴付き首輪
    ゴシックテールリボン白
    浪人のサムライヘア黒
    隠密の花魁 求めております
    お手数ですが、此方の交換記事に求めはありませんか?

  • haru

    haru

    2015/12/19 22:04:33

    ★交換終了★

  • 初彩

    初彩

    2015/12/16 20:29:48

    お返事ありがとうございます!
    了解しました!
    ご検討ありがとうございました!
    また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 初彩

    初彩

    2015/12/12 15:21:38

    こんにちは、
    お返事ありがとうございました!!

    ブリキのランタンをもくもくスモークに変更するのは厳しいでしょうか?
    もし厳しいようでしたら、ブリキのランタンを抜いた組み合わせを検討していただけると嬉しいです!
    よろしくお願いします٩(*´︶`*)۶

  • ♀ぷいぷい.

    ♀ぷいぷい.

    2015/12/11 18:41:08

    成立させていただきました!
    ほんとうにありがとうございました。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!

  • 初彩

    初彩

    2015/12/09 19:45:39

    こんばんは!
    お返事遅くなり申し訳ありません!
    ホタル草のランタンのほうはすこし交換していただくのに苦労したアイテムですので、
    サンタマフラー4色、かぶるお祭りお面、
    雪降るホワイトクリスマス、夜道を照らすブリキのランタン
    上記アイテムとの交換はいかがでしょうか?
    無理を言っていたらすみません(´;ω;`)
    厳しければ検討し直しますので言ってください!
    よろしくお願いします٩(*´︶`*)۶

  • 初彩

    初彩

    2015/12/08 22:05:33

    お返事ありがとうございます!!

    そうでしたか、了解しました!
    しつこいようで申し訳ないのですが、
    サンタマフラーとお祭りお面の方が激求めでして、大ヴァンは成立してしまったみたいなので、こちらの交換記事に求めありませんか?
    ご検討よろしくお願いします٩(*´︶`*)۶

  • 初彩

    初彩

    2015/12/08 21:28:52

    お返事ありがとうございます!!
    了解しました!
    では、サンタマフラーの緑を抜いた1:5で検討していただけると嬉しいです!
    よろしくお願いします٩(*´︶`*)۶

  • 初彩

    初彩

    2015/12/08 20:56:22

    お返事ありがとうございます!!

    できれば大ヴァン:複数で交渉していただけると嬉しいです!
    サンタマフラー 赤、緑、黒、白
    かぶるお祭りお面きつねさん白
    もくもくスモーク
    1:6はさすがに厳しいでしょうか?
    ご検討よろしくお願いします!

  • 初彩

    初彩

    2015/12/08 20:11:34

    こんばんは、
    広場より失礼します!
    大ヴァンパイアの翼 黒お出しできます!
    サンタマフラー 2010 赤 緑 黒 白
    雪降るホワイトクリスマス
    かぶるお祭りお面 きつねさん 白
    夜道を照らすブリキのランタン
    きらきら天使
    ナースのエプロンブラウス
    ナースのエプロンスカート
    ハートのナースキャップ
    もくもくスモーク

    求めています!
    交換可能な組み合わせはありますでしょうか?
    上から順に求めの強いものになってます。
    ご検討よろしくお願いします!