ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

静岡にクジラが大量出現!

日記

以前、自衛隊の潜水艦に乗ってる方から、自衛隊の潜水艦はメスのクジラにモテるらし

くて拠って来る。 それを見たオスのクジラが怒って体当たりしてくると聞いたことが

あるヤツフサです。 Σ(・ω・ノ)ノ<クジラの焼餅!


そんな事はおいといて、最近日本近海にクジラがワンサカ現れるのは、絶対米軍潜水艦

のソナーで耳が痛くなって逃げてきたからだと言いまくってるのですが、今回は静岡の

伊東の漁港にザトウクジラが迷い込んだというので日記に書いておこうと思いました。


http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000063932.html


海底温泉に遊びに来たのか! Σ(*`・ω・´ノ)ノ


まぁ、伊東とか熱海とか伊豆半島周辺はイルかも多いし、ダイバーが遊んでくれるし

クジラも仲間に入りたかったのかもねぇ・・・

あとイセエビもいるし (´ω`)


ただ、シラス食べられちゃうと、しらす丼が食べられなくなってしまうので、あんまり

沢山来ないで欲しい所です。 ヽ(゚ω゚=)<オキアミにして


BGM:ハトヤCM 海底温泉編
https://www.youtube.com/watch?v=JJHdl2ss-qo