ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

♡♥(。´▽`。)♥♡思いやり コーデ

コーデ広場

【ポインセチアの花言葉】

クリスマスの花、といえば「ポインセチア」を真っ先に思い浮かべますね。

ポインセチアといえば、やはり「赤」 というイメージが強いです。

ポインセチアはその色によって、花言葉が違います。

ポインセチア【赤】の花言葉は
・祝福する
・聖なる願い
・聖夜
・私の心は燃えている

などがあります。

ポインセチア【白】の花言葉は
・慕われる人
・あなたの祝福を祈る


ポインセチア【ピンク】の花言葉は
・思いやり
・純潔

です。

お守り・・・錘(おもり)・・・
重い槍・・・思いやりコーデw

・てっぺんおだんごヘア
・ガラスのハート
・スイートルームのヘアバンド
・城下町の喫茶店のおかみさん
・大掃除のかっぽう着
・小粋なぽっくり下駄(小花格子L)
・ひょう柄サファリツアーの槍
・魔界のオモリ
・足元のアイアンボール
・赤ちゃんおんぶ人形(女の子)
・赤ちゃん人形(男の子)
・もこもこヒツジの雲さんぽ
・きらきらハート座フレーム

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/09 21:13:55

    美枝子さん 

    (;´Д`A ```駄洒落ですw

  • 美枝子

    美枝子

    2015/12/09 21:10:58

    シャレですか(;'∀')

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/09 09:18:01

    ケイト☆さん 。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

    そうですねぇ 背中の赤ちゃんも重いですが
    それ以上に重たいのは、「子育ての 親の責任」 ですかね。(しみじみ・・・)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/09 09:07:08

    背中の子供も重いね(*≧m≦*)プププw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/09 00:30:22

    KIKIくん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

    おもり ダブルで 2倍×2倍!!

    ●---((●´(I)`人´(I)`○))---●

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/09 00:27:27

    これは重いわ~w(*´▽`*)