みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ニコット・ペット

ニコッとタウン全般

 準備中みたいなんだけどニコットで
ペットが飼えるみたいですねε(◕‿◕✿)з
これは部屋ばかりじゃなくタウンにも
連れ回せたら面白いけどなぁ
サンプルのペットを拝見したんだけど
第一印象はブサ可愛いですw
スタイルがズンドウって感じでこれもブサ可愛いの一つですw
私の希望からして胸からお腹にかけて曲線を入れて欲しい
『体のラインは毛で隠れてるからわからないの』と
言われたらそれまでだけどね。
ε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/09/15 07:59:58

    月子☆さん:あの体型だったら体育会系じゃないです(>_<)
    ノシノシ!と歩く感じw

  • みよ

    みよ

    2009/09/15 07:58:44

    ヒロケンさん:お世話をするアイテムだからどうなんだろうね

  • みよ

    みよ

    2009/09/15 07:58:01

    ちゃー66さん:あまり手がかからないかもぉ

  • 月子☆

    月子☆

    2009/09/14 23:32:37

    体育会系のペットちゃん希望なのデスネ♪w
    サンプルが観れるんだ?
    探してみよぉっと☆

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/09/14 22:39:11

    ニコッとでのペットは、
    ブサ可愛いんですね。
    それでは、とっても来たいsてまっています。
    でも、トイレや食事や散歩をさせないと、・・・・・
    そんなことでは大変ですね。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/09/14 17:42:48

    ん~
    面倒だったら イヤかなぁ~?

  • みよ

    みよ

    2009/09/14 09:23:08

    まゆたろうさん:私はダイエットさせます。
    ブタさんなら食用にしないでくださいw

  • みよ

    みよ

    2009/09/14 09:21:30

    小桃さん:夕方になったら戻ってくるかもぉ
    バスに轢かれないように気を付けさせなきゃねε(◡‿◡✿)з
    あと、縄張り争いのケンカも・・・。

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/09/14 09:20:03

    ほほ~、ブタですか!大好きなんです^^
    見に行ってこよ~っとヽ(@▼∀▼@)ノw

  • 小桃

    小桃

    2009/09/14 09:15:58

    そうね(=^. .^=)ミャー

    でも ネコはタウンで 屋根に登って 戻らないと
    困るわぁ~~(=^・ω・^)ノ☆