人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

初の3分台

四川省

初めて4分切れた~
でもランクインは無理なスコア

ランクインしてる人はどんなタイムなんだろう?

  • みき

    みき

    2015/12/14 22:20:57

    ザイさん、こんばんは。

    月曜日、忙しかったです。
    年末もからんで、慌ただしい日々です(^^;)
    ご自愛ください。

    まだ、今日は月曜日なんですよね・・・
    あ、明日の資源回収、忘れないようにしなくちゃ(笑)

    ということで、駆け足で失礼いたしますm(_ _)m
    おやすみなさい♥

  • みき

    みき

    2015/12/13 11:24:49

    ザイさん、こんにちは♥

    一昨日、昨日は信じられませんけれど夏日のところもあったとか・・・
    体調管理が大変です(>_<)

    結局、昨日はコールはなく、お休みでした〜(^^)v
    ただ、オンコールって、いつコールがかかってもいいように、それなりの支度しておかないといけないのがお休みの感覚と違うんですよね(×_×)

    リアのお庭のカニサボテンがきれいに開いて、写真撮ろうと思ったら急に雨が・・・(>_<)
    でも、もうすぐやむみたいです。
    お休みの日の朝って、時間的にも、気持ち的にもゆっくりできるのがしあわせ♥
    今日は少し買い出しに行かないと、ですけれど(^^;)

    今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • みき

    みき

    2015/12/12 11:50:34

    ザイさん、こんにちは♥

    昨日は見事に寝落ちしてしまいました・・・(>_<)
    今日はきれいに晴れていますけれど、明日は雨らしいです。
    ここ数日のバタバタで、冷蔵庫の中が、違う意味できれいになっちゃってます(笑)
    ちょっと買い出しに行きたいんですけれど、今日はオンコール待機なので7時までお家を離れられません。
    今日、いただくものが・・・(汗)
    どうしましょう?(^^;)
    ・・・とりあえず、エンゼルパイがあったわ・・・

  • みき

    みき

    2015/12/10 20:23:19

    ザイさん、こんばんは。

    やっと今週もゴールが見えてきました。
    振り返ると早いんですけれど、「今」はかなり長く感じます。
    特に、お休みまでの日にちが・・・(^^;)

    今日の夜半から朝にかけて、かなり強い雨が降るみたいです。
    なんだか季節に合わないような・・・
    せめて、明日の出勤時間には小降りになってほしいです(^人^)

  • あかりもさ

    あかりもさ

    2015/12/10 13:55:57

    タイムだけじゃないと聞きましたが
    (なるべく遠い距離でつなぐのもコツとか)
    何度トライしても、わたしもランクインは無理でした〜

  • アキタロ

    アキタロ

    2015/12/09 21:35:20

    4分切ってもランクイン出来ない?(゚0゚;
    もう私は全然ですねー^^;

  • みき

    みき

    2015/12/09 20:54:45

    ザイさん、こんばんは♥

    今日は帰りも息が白くなりました。
    12月らしい、といえばそうかもしれませんけれど(^^;)

    年末年始の準備、何もしていないのですけれど、不思議にこちらは全く焦りがありません(笑)
    3が日のうち、少なくとも1日は出勤、というのが毎年のことですし。

    とにかく、風邪をひかないようにしたいです。
    いろいろ流行りだす時期ですから、くれぐれもお気をつけください(*^^*)