ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「くまのがっこう」限定アイテム これだけ購入

きせかえアイテム

「くまのがっこう」限定アイテム

かわいいクマさんのアイテムがいっぱいあって

。:゚(。ノω\。)゚・。目の毒だぁ~~!!


今日は12月限定アイテム 第3弾のリリースもありますし

お財布と相談の上

「くまのがっこう」は、これだけ購入しました。

本当は「ジャッキーのサンタ帽子」や

「ポンポン付き帽子」も欲しかったのですが・・・。

Pコイン、いくらあっても 足りないよぉ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/10 01:10:46

    こんなパソコン 欲しいです。(*´ω`*)ノ

    ・・・っていうか、KIKIくん こういうの作って~んღ (´艸`* )

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/10 01:08:51

    KIKIくん ヾ(´ ・(ェ)・` )ノこんばんは

    ああ~~~っ! これ!!
    知ってますよ~ でも、もう販売していないんじゃないかな?
    これが出たときに、すでにチェック済みですが
    2009年8月31日までの完全受注生産
    【価格】 79,800円(税込) ←。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/10 00:40:38

    こんなパソコン、欲しいでしょ(・∀・)♪
    http://news.walkerplus.com/article/7944/20057_400.jpg

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/09 23:43:05

    ぽこさん (๑・㉨・๑)ノこんばんは♪

    (*ノ∀`*)エヘヘ そうなのです。
    ネコちゃんも好きですが、クマさんも好きなんです(✿´ ꒳ ` )

    (´・ω・`)チーキーですか?
    詳しくは知りませんが聞いたことはあります。
    ~チーキー~
    頭と耳が異常に大きくて、生意気な顔をしたテディベアを見たことがありませんか?
    それがチーキーと呼ばれているテディベアです。
    このベアを見たエリザベス女王が思わず口にした「Cheeky(生意気そう)」という言葉が
    名前の由来とされています。

    ゆこたんは「シュタイフ社」のテディベアも好きではありますが、もっと好きなのは
    ディズニーのDuffy (ダッフィー)と、
    日本のSan-Xの リラックマなんです。
     ◎ ◎
    (。・㉨・)ノ

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/12/09 23:07:00

    あははw
    くまさん大好きなゆこたんさんには目に毒だったんですねー^^;
    お財布と相談・・・財布「んな金ないない!」って?w

    ときにぬいぐるみのテディーベアもお好きなんすかね?
    チーキーってご存知?w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/09 22:21:10

    美枝子さぁ~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

    仲間♪(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)仲間♪
    くまのがっこう 可愛すぎます!!
    目の毒だぁ~。:゚(。ノω\。)゚・。

  • 美枝子

    美枝子

    2015/12/09 21:34:28

    ついつい覗いちゃって・・・
    正月用に我慢していたのに
    コートと飲み物買っちゃいました;;
    ウサギの兵士はあきらめます;;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/09 19:47:34

    ケイト☆さん |ω・`)ノ ヤァ

    「くまのがっこう」 極力見ないでおこうと思っていたけど。。。

    _| ̄|○ ))ガクッ ダメだったぁ~~~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/09 17:15:25

    私もいいなと思ったのはこの服とケーキだけ。
    でも見ないふりでマッチ売りの少女だけにして我慢してます。