けめこ

無事退院できました(。◠‿◠。✿)

日記

11月27日の夕方に急に動悸がして息苦しくなりました@@;


もともと不整脈の薬は飲んでいましたが

秋頃から頻繁に脈が早くなることが多くなり点滴や

薬はもらっていました。

普通は脈拍が70前後ですが、頻脈になると120以上になり

苦しくて(全力疾走で走っている時のよう!)

息が苦しいんですよ@@;

普通にしていたのに夕方急に苦しくなり

近くのかかりつけのクリニックに行くと

先生がこれは大変だといわれました!

紹介状を持って、入院施設のある大きな病院にいきました。

心電図をとって、速攻入院です@@;

家族もあわてて入院の荷物を持ってきてくれました!

土日で検査はできないので、点滴をして安静にしていたら

随分楽になりましたよ^^;

24時間胸に心電図を測る機械をつけられて

CTや血液検査などして、検査の結果を待つこと一週間@@;

悪いところは見つからずに安心して昨日退院できました(。◠‿◠。✿)

これからはストレスや疲労をためないように

大人しく、ニコタをしていなさい(冗談ですが^^;)

という事で不整脈が楽になる別の薬をもらって無事帰宅できました♪

自分でもまさかの入院だったので

炊飯器のスイッチやコーヒーも入れっぱなしで

家族もかなり驚き心配かけました^^;

ニコタもクリスマスの部屋に改装して、夜に訪問しようと

思っていたので、何も書き込めずとても心が痛みました@@;

ガラ系の携帯なので、スマホのように書き込みが出来ずに困りましたよ。

皆さんにご心配おかけして本当に申し訳ありません<(_ _)>

今日から又ニコタに帰れたのでとっても嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 

ニコタの出来る幸せに感謝して、心を込めて

訪問させてもらいますね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥




♪あんなにやせなかったのに、病院食で2キロもやせました\(@0@)/

 でもリバウンドが心配ですよ~~(笑)



  • けめこ

    けめこ

    2015/12/27 10:12:15

    ショウチャンさん♪
    ありがとうございます^^
    無理しないで過ごしますね(。◠‿◠。✿)

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/12/26 23:14:48

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪何時も感謝と生きてる実感感じて年末年始を迎えたい(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の14部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2015/12/25 23:17:06

    いやぁ~!それほどでもぉ~♪

    というより、高級な食材は使えませんが、

    それなりなものでも、美味しくしたい。。

    食い意地が張ってるだけだったりしてね~(・ε-。)⌒☆

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2015/12/25 22:38:03

    ビーフシチューは、(安いやつですが)赤ワインをボトル半分使って

    ビーフシチューの起源である牛肉の赤ワイン煮に近いような
    スタイリッシュな味になりました。。

    北海道はホワイトクリスマスなんですか~?(・ε-。)⌒☆

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/12/23 13:46:59

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝(^^♪のんびりまったり過ごすのが一番♪何時も感謝と生きてる実感感じて年末年始を迎えたい(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の14部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/12/14 21:48:46

    19日がクリスマスですか。早めでいいですね。
    お孫さんも大きくなられたでしょうね。
    リースやポインセチアの飾りつけも終わって素敵でしょうね。

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/14 21:05:22

    ユリエさん♪
    お酒を飲んだり、遊びに行ったり(ゴルフはしますが^^)するほうではない人なので
    いい気分転換になるのでしょうね(。◠‿◠。✿)

    フリ達家族はとても忙しくて、ニコタもできないようです^^;
    19日は我が家で早めのクリスマスをする予定で
    楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/12/14 16:55:19

    こんばんは。
    ご主人が器用な方とはすてきですね。何でも直してくれそうですね。
    料理が気晴らしになるとは本当ですね。
    お皿を洗ったり何かを料理して作ったりしているとたとえつらいことがあっても
    いつの間にか忘れていますものね。
    広島のおたふくソースは全国的ではないのでそちらにはないのでしょうね。
    お母さまから習った酢と砂糖の分量で十分だと思います。

    フリオニールさんとゆなたんさん、お元気でしょうね。

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2015/12/13 22:30:53

    ご家族一同でのクリスマス、素敵ですね~!

    (ご無沙汰しておりますが)

    フリオさん、ゆなたんさん、お孫さんもお元気なんですね~!

    残り少ないですがお互い、2015は大晦日には「なんだかんだでいい一年だったな~♪」と思えるように
    残りの毎日をしっかり過ごして行きたいですね!!((^▽^))ゝベシッ

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/13 21:39:44

    ユリエさん♪
    夫は左利きなので、とても器用なんですよ^^
    マイ包丁を持っていて、料理をするのは気晴らしになるんでしょうね♪

    広島のおたふくソースの会社で出しているのでしょうか?
    地元にしか売っていないのかもですね。
    簡単でいいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/12/13 21:35:25

    ご主人がオムライスを作ってくれるなんて素敵ですね。
    薄焼きたまごでライスを包んでさらに上に半熟卵が乗っているのですか。
    豪華ですね。お上手ですね。
    いつもはお仕事で、休日に料理を作ってくださるとはすばらしいです。

    赤カブには紫蘇と同じようなアントシアニンがあるから酢を入れると赤くきれいな色になるのでしょうか。
    私はおたふく(広島県三原市の会社)の「千枚漬けの酢」を使っています。これだと砂糖も最初から入っているので
    簡単にできるのです。

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/13 21:14:31

    ユリエさん♪
    こちらも、青空が見える穏やかな休日でした♪
    牡蠣鍋セットは便利でしょうね^^

    今夜は冷凍のご飯が沢山あったので
    夫がオムライスを作ってくれました♪
    私が作る時は普通の形ですが
    半円の形のチキンライスに半熟卵が乗っていて
    とても可愛いオムライスでした(✿◕‿◡)♬ 
    仕事で外食が多いので、きっとお店で食べたのを
    まねしたのでしょうね^^;
    休日は結構作ってくれるので助かりますよ(。◠‿◠。✿)

    赤カブは同じもののようですね。
    私はザラメと酢を煮溶かしてから冷ましてかけています。
    母に習ったとおりにしていますよ♪

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/13 21:05:20

    ショウチャンさん♪
    コメントのとおりにのんびり、無理せずに
    ニコタを楽しみますね(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/12/13 11:34:59

    おはようございます。
    今日は青空がみえます。でもすぐ雲が多くなるのです。
    さて、カキなべ食べたことはありませんか。
    カキなべセットをお歳暮に贈ったりしますが、そちらに贈れたどんなにいいでしょうね。
    スーパーでは牡蠣は120gで500円くらい、10粒くらいです。
    殻付きの牡蠣だと1個200円くらいします。
    ご主人が鍋奉行とはいいですね。おいしいでしょうね。

    赤カブは中は白いです。甘酢に漬けておくと液が赤くきれいになっています。
    昆布は入れましたが七味はまだ入れていません。入れてもいいのですね。

    ビーツは砂糖大根、甜菜(てんさい)とあるので赤カブとは違うのでしょうか。
    使っている砂糖は甜菜糖ですが。
    赤カブが砂糖の材料になるほど甘いとは思えませんね。

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/12/13 06:47:55

    ♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪\(*´0`)/。○ goodmorning...~~~ヾ(^∇^)おはよー♪のんびりまったり過ごすのが一番♪運命は奇跡が齎す一期一会生きてる実感感じて年末年始を迎えたい(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の14部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/12 23:13:01

    こんばんは☆
    牡蠣の土手鍋は食べた事ないので、羨ましいです^^
    こちらでは牡蠣は高級品で(サロマ産→10粒500円位)ですよ^^;

    我が家は夫が鍋奉行(笑)なのでまかせています♪
    とても美味しくて毎回楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

    赤カブは皮が赤くて中身が白いのですが同じですか?
    函館産が美味しくて、軽く塩漬けしてから、甘酢に漬けると
    真っ赤になります♪
    ビーツとは違うのかもですね。
    昆布はかならず入れますが、七味も入れる人もいますよ♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/12/12 22:38:58

    赤カブの千枚漬けもつくりました。
    赤カブでも昆布の細切りを入れたらいいですか。七味はどうでしょう?入れるべきでしょうか。
    赤カブはボルシチにも使えますか?赤かぶってビーツのことでしょうか?

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/12/12 22:35:26

    こんばんは。家族の方と一緒に買い物に行けてよかったですね。
    ご主人が付き合ってくださったのですか。
    野菜たっぷりのお鍋はいいですね。
    こちらは牡蠣(かき)の土手鍋にしました。
    土手鍋の素があるので水で薄めるだけでいいのです。
    石狩鍋みたいにみそ味です。
    クリスマスのかざりつけですか。いいですね。
    家族の皆さんが集まるのでしたね。楽しみでしょうね。
    でも疲れを出さないようにしてくださいね。

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/12 21:57:59

    ユリエさん♪
    やっと生活のリズムが戻って、買い物も家族と一緒に
    沢山買ってきましたよ♪
    今夜はうどんと鶏の胸肉やキノコ、野菜たっぷりのお鍋に
    しました(✿◕‿◡)♬ 
    生協はご近所と配達を頼んでいます^^
    とても助かりますよ。
    明日はクリスマスのリースや飾りつけをする予定です(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/12 21:52:42

    ショウチャンさん♪
    温かいコメントをありがとうございます(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/12/12 17:10:34

    こんにちは。
    今日はいかがですか。
    買い物に行けましたか。
    道路の雪が溶けても次の日また凍るそうですね。
    なるべく買い物には行かなくてもいいように
    大量に買い込んでおいた方がいいですよ。
    生協さんは配達してくれませんか。個配を頼んだらいかがでしょう。
    塩分控えめの食事は慣れれば大丈夫ですね?

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/12/11 22:34:59

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪御身大切にニコタをエンジョイ(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の14部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/11 21:36:45

    コバ☆トンさん♪
    ありがとうございます^^
    内科と循環器の患者さんが同室だったので、
    インシュリンをうっている方や透析をしている方も
    いました@@;
    塩分控えめの食事はすっかりなれましたよ^^
    コバ☆トンさんも無理しないで大事にしてくださいね(。◠‿◠。✿)

  • コバ☆トン

    コバ☆トン

    2015/12/11 16:33:57

    こんにちは、入院していたのですね。
    無事に退院できてよかったですね。
    私も今、肝臓の数値が悪いのと糖尿病の疑いで週に2回肝臓の注射を打って、月一で採血しています。
    食事に気を付けたり、減量の為にまたジムにも通うようにしました。
    今迄みたいにIN出来ないかもしれませんが、よろしくお願いします。
    お互いに健康に気を付けましょう。

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/11 16:00:21

    ユリエさん♪
    こんにちは^^
    何時も温かいお心遣いありがとうございます♥
    やっと身体が元に戻って、今日はお昼寝をしなくても
    大丈夫なようです♪
    朝からの雨で雪がすっかりなくなり、買い物も滑らなくて
    安心して行けました♪
    年末の大掃除は家族に手伝ってもらうので、
    ご心配ありがとうございます(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/12/11 10:15:59

    おはようございます。
    減塩食を心がけたらいいのですね。
    塩分が心臓にいけないのでしょうか。
    早寝早起きにして疲れたらお昼寝というのがいいでしょうね。
    お昼はおひとりですか。
    大掃除は一人するのではなくほかの方々に手伝ってもらってしないと身体が持ちませんよ。
    まだあまり動かないことですね。

    さて、青ガチャに間に合ってよかったですね。
    目玉のスカートが3枚も出ましたのでまだならお送りしますよ。

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/10 23:19:28

    ゆずきさん♪
    ありがとうございます^^
    ストレスと疲労がよくないそうなので
    マイペースでのんびりと過ごせるように気をつけますね(。◠‿◠。✿)

  • ゆずき

    ゆずき

    2015/12/10 23:02:15

    入院されていたのですか!
    大事なくてよかったです。
    疲れがたまっていたのでしょうか…。
    無理なさらず、ゆっくりなさってくださいね。
    お大事に。

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/10 22:34:22

    ゆたろうさん♪
    ご心配ありがとうございます^^
    気をつけて過ごしますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/10 22:33:04

    ユリエさん♪
    減塩食は本当に健康にいいにきまっているので
    これからも心がけて過ごそうと思います^^
    早寝早起きの健康生活だったのに
    又夜更かししていてダメだな~とおもいますが、
    やることがいっぱいで一日があっというまに過ぎています^^;
    さすがに、昼食後は疲れて一時間くらいお昼寝しました!
    うどんも三分の二位しか食べられなくて、胃が小さくなったみたいです。
    でも夜は餃子を六個食べたのでお腹がいっぱいですよ(✿◕‿◡)♬ 

    入院中は院内の本棚から借りてひたすら読書していました♪
    久しぶりにのんびりできました(。◠‿◠。✿)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2015/12/10 22:24:19

    急に姿を消すと何かがあることはよくありますが、
    年末になると忙しくなるので体調には気を付けてください。

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/10 22:23:54

    ちゃぴおさん♪
    ご心配ありがとうございます^^
    不整脈はとにかく疲労とストレスが一番よくないといわれました@@;
    ちゃぴおさんものんびりまったりと愛犬ちゃんたちと
    過ごすのが一番かもですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/10 22:20:24

    むぎちゃさん♪
    ご心配ありがとうございます^^
    ニコタに戻れて本当に嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 
    無理しないでマイペースを心がけますね^

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/10 22:17:35

    遅れてきた猫☆さん♪
    PCの故障だと良いのに私が故障していました^^;
    猫☆さんが神社で無事を願ってくださったとはとても嬉しくて
    感謝でいっぱいです<(_ _)>
    お陰で元気にクリスマスを迎えられますよ♪
    ありがとうございます(。◠‿◠。✿)

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2015/12/10 21:29:17

    けめこさん、ご報告ありがとうございます!
    とりあえず無事で良かったけど大変でしたね~(*_*;
    私も不整脈の診断ありで、経過観察中なので
    一応爆弾抱えてるんだな~、と改めて思いました

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/12/10 10:28:37

    おはようございます。
    心臓に負担のかからない減塩食ですか。塩分を取りすぎるといけないのですね。
    とても参考になります。
    お薬だけでなく食事にも気を配ればいいのですね。
    2キロやせたとのこと当然です。
    食べられなければ絶対やせますからリバウンドを心配しなくていいです。
    家族の方や周りの方の心配をしすぎるとはけめこさんらしいですが、これからは自分を第一に考えてくださいね。
    無理をされないように。
    でも入院中はたいくつだったでしょね。お察しします。

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    2015/12/10 08:34:38

    入院されてたんですね・・大変でしたね。
    検査結果がよくて良かったです。
    年末、なにかと忙しないですが無理しないようにしてくださいませ。

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2015/12/10 00:06:02

    無事退院できてよかったです!
    インしてなかったみたいですからPCの故障で修理に出してるか
    病気とかで入院かなと思ってましたが入院してたんですね><
    この前神社行った時に心配だったのでけめこさんの無事も祈りました^^
    不整脈は苦しいですね。ボクも経験あります。検査大変でしたね。
    疲れをためないでお大事にして、またゆっくりニコタ楽しんでください☆

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/09 22:57:56

    ほうじょうさん♪
    コメントをありがとうございます^^
    無理せずにニコタが楽しめるようにしたいと思っています(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/09 22:55:24

    クマゴウさん♪
    クマゴさんには、四年前に足の手術をした時も随分
    励ましてもらったことを忘れていませんよ^^
    足がすっかり良くなってがんばりすぎたと反省しています@@;
    クマゴウさんもご家族のためにがんばられているので
    くれぐれも健康には気をつけてくださいね(。◠‿◠。✿)


  • けめこ

    けめこ

    2015/12/09 22:48:42

    なんでもかんでもさん♪
    ありがとうございます^^
    無理せずにのんびり過ごすように努力しますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/09 22:47:02

    ショウチャンさん♪
    何時も↓のコメントを読ませていただいているのに
    反省しています^^;
    ご指摘のように無理せずにのんびり過ごしますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/09 22:44:48

    じりじりさん♪
    ありがとうございます^^
    これからもマイペースで楽しみたいので宜しくお願します(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/09 22:43:45

    ナンシーさん♪
    ご心配ありがとうございます^^;
    検査は大変でしたが安心しました♪
    これからも宜しくおねがいします。
    無理せずマイペースで楽しみますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/09 22:39:41

    ユリエさん♪
    夕方まで普通にしていたので、急に苦しくなって驚きました@@;
    きっと心配されていると気になっていましたが
    元気に帰ることができて嬉しいです♪
    私は家族の事や周りの方の心配をしすぎて
    自分が疲れるのを忘れる悪い癖があるようです^^;
    多少のことは目を瞑るようにしないといけませんね。

    心臓に負担のかからない、減塩食の栄養指導もうけたので
    とても勉強になりました♪
    これからもユリエさんと楽しくお話が出来るように
    気をつけて過ごしますね♪
    ユリエさんもどうぞ気をつけてお過ごし下さい(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/09 22:30:51

    さわさん♪
    ご心配ありがとうございます^^
    主婦が突然入院するのは本当に大変です!
    家族からもがっちり言われたので、あまり無理せずに
    のんびり過ごしますね(。◠‿◠。✿)

  • ほうじょう

    ほうじょう

    2015/12/09 22:30:11

    こんばんは~
    >>悪いところは見つからずに安心して昨日退院できました(。◠‿◠。✿)
    なにはともあれ、悪いところがなくて良かったです。からだはねぇ。

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/09 22:28:08

    ヤツフサさん♪
    寒くなると、体調を崩す方が多いのでしょうね@@;
    ご心配ありがとうございます^^
    病院の食事は心臓に負担のかからない減塩食で
    かなりしんどかったですが、2キロやせたのには
    普段いかに食べ過ぎていたかよく分かりましたよ(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/09 22:24:26

    Minoriさん♪
    ご心配ありがとうございます^^
    MRIは経験がありますが、CTは初めてで緊張しました@@;
    検査は大変でしたが、安心できてよかったです♪
    年末年始は又忙しくなるので、多少の家の汚れは目をつぶって(笑)
    不良主婦になります(。◠‿◠。✿)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2015/12/09 22:21:07

    これからクリスマス、大晦日、お正月・・・と行事、イベントが目白押しになりますよ~

    だからけめこさん、あなたの大事な人たちや何よりもご自身のためにも

    健康第一で楽しく人生を過ごされますことを、心から願ってます!


    とにかく、ご無事で何より、と近況報告していただいてホッとしております!!((^▽^))ゝベシッ

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/09 22:18:18

    灰猫君♪
    ご心配ありがとう<(_ _)>
    元気になってニコタが出来るのは嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2015/12/09 22:17:09

    お大事にして下さい。
    無理はされません様に。
    マイペースで^^

  • けめこ

    けめこ

    2015/12/09 22:16:53

    ぎぴぽん♥さん♪
    ありがとうございます<(_ _)>
    主婦が入院するのは本当に家族は大変ですよ@@;
    結果が出るまでは本当に心配でしたが安心しました♪
    ぎぴぽん♥さんもお仕事大変そうですが
    くれぐれも無理なさらないでくださいね(。◠‿◠。✿)

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/12/09 22:16:31

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 退院おめでとう(^^♪無理せずにのんびりまったり過ごせますように♪一期一会を大切に生きてる限り色んな事が出来湧くけど全て前向きに対処し生きてる実感心に身体に感じ頑張れば必ず道は開けるよ(^^♪運命は奇跡が齎す一期一会生きてる実感感じて年末年始を迎えたい(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の14部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪

  • じりじり

    じりじり

    2015/12/09 22:10:00

    そうだったんですか。

    お大事になさってくださいね☆彡

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/12/09 21:45:54

    訪問が途絶えたので風邪か旅行でも行かれているのかと思っていました。
    入院されていたんですね~
    検査されて悪いところがなくて本当によかったですね☆
    無理されずにニコタを楽しんでください。
    これからもよろしくお願いします☆

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/12/09 21:45:51

    お帰りなさい。やはり入院されていたのですね。
    息が苦しいとは、不整脈とは、大変だったのですね。
    すぐ入院とはびっくりしますね。

    でも検査して悪いところは見つからなかったのに、どうして息が苦しくなったのでしょう。
    たぶん動きすぎて疲れがたまったのでしょうね。
    点滴をすると楽になるからいいですね。
    不整脈のせいなのでしょうか。あまり激しい運動やお仕事はいけませんよ。
    お仕事ばかりでお休みしないのもいけないのでしょうね。

    私もスマホではないのでいざというときは連絡はできませんが、
    入院中くらいはニコタのことはそのまま置いておいて安静にしておく方がいいですよ。
    どうぞ無理をされないでゆっくり少しずつ復帰してくださいね。
    帰ってこられてうれしいです。よかったです。

  • さわ

    さわ

    2015/12/09 21:36:00

    けめこさんこんばんは。どうされたのかと心配していました。
    大変だったんですね。お話し読んでびっくりしました。
    けめこさんはもとよりご家族の方もさぞかし驚かれたことでしょうね。
    でも、大事なく順調に回復されて退院、本当によかったです。
    今年の年末年始はおとなしくしていなくちゃね。!!
    ゆっくりマイペースで過ごしてくださいね。(o^―^o)ニコ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/12/09 21:33:22

    なんと言うか偶然でしょうけど、今日ニコタの人で2人目の退院報告です。 Σ(゚Д゚)
    急に居なくなって心配しましたが無事でよかったです (*´ω`*)

    急な入院は家族もビックリでしょうが、本人が一番心細いでしょうね・・・

    これから暫く油断は禁物ですね ヽ(゚ω゚=)

    プリン体に注意してください。 とても美味しいから。 (´ω`)

  • 灰猫

    灰猫

    2015/12/09 21:23:23

    書き込みが突然途絶えたと思ったら入院なさってたんですね…
    御無事なようでなによりです

  • міnorі

    міnorі

    2015/12/09 21:21:23

    こんばんは けめこさん!
    わぁ、おかえりなさいです!
    一時は大変なことだったんですね。でもニコタでまたこうしてお会いできるようになってホントによかったです。うれしくって涙が出ます!
    病院って、行くと余計悪くなっちゃうくらい、色々検査させられませんか? お疲れさまでしたね~ ご家族のかたにとっても、けめこさんの無事の退院は何よりですね。ニコタもご無理のないくらいに楽しんでくださいね♪

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2015/12/09 21:08:20

    風邪引いていらっしゃるのかな?と思っていたら><まさかの入院だったのですね|д゚)
    長期のご入院じゃなくて何よりでした(^^)/
    不整脈・・・怖いですね。急な入院でご家族の方も本当に驚かれたでしょうし気が気じゃなかったことと思われます。
    けめこさん、そうです!ご無理なさらずにゆっくりとお過ごしくださいませ❤