ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

新作でたね

10代

まぁ、かーわいっ♡(黙


雪が、きらーん、きらーんて☆(

あらら!?この熊、見覚えあるぞ・・・!?

これは・・・まさか・・・「ピッケネー」ではないか!?←

https://youtu.be/vcwEMiBlrPY?t=14

・・・はい。これはルルロロ。ニコタのはジャッキー。

「あれ?名前、ジャッキーだっけ?」はい、やっぱり違います。w

くま違いだなんて、くまったくまった。(((黙れ

あ、そう。ぴぃ、実は泣き虫なんです、、、。

昔は泣かなかったのに。

嫌いな先生のせいで、メンタルが弱ってしまいました。くっそぉ(

  • 莉子

    莉子

    2015/12/10 20:48:41

    ジャッキーまじかわいいわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    嫌いな先生は悩むよねえ、、、
    こればっかりはどうにもできないし;
    教育委員会にチクるとか←

  • ふうモコ☾

    ふうモコ☾

    2015/12/10 00:13:55

    ジャッキー可愛いよね、

    まじか、お嬢様か|д゚)  てっきりお姫様路線かと('ω')ノ