✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

寒いからコーヒーで♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

コーデ広場

寒いからコーヒーでほんわか♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/10 21:33:25

    ☆ヴァーンさん☆

    え~~~!また、お休み無しなの?
    う~ん。コーヒーでも飲んで~身体温めて頑張ってね^^

    大掃除。。。手伝いに行こうかぁ~^^
    今日も、来てくれて~ありがとぉξ╹▿ˋξ✴✴✴❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/10 21:29:43

    ☆弥勒さん☆

    弥勒さん~身体温まった~?♪
    風邪引かないで~お仕事頑張ってね^^

    今日も、来てくれて~ありがとぉξ╹▿ˋξ✴✴✴❤

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/12/10 21:29:42

    大晦日までOFF無しで仕事は良いけど

    大掃除がぁ~~~っ><

    ポチッ^0^


  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/10 21:27:30

    ☆macaronさん☆

    macaronさん~いつも来てくれるからコーヒーで温まってもらおうと思って♪
    また~もう嬉しい事言ってくれるんだから~^^

    今日も、来てくれて~ありがとぉξ╹▿ˋξ✴✴✴❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/10 21:24:14

    ☆めいさん☆

    めいさん~温まってくれたかなぁ~♪
    いつも、朝早起きだから~風邪引かれたら困るからね^^

    今日も、来てくれて~ありがとぉξ╹▿ˋξ✴✴✴❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/10 21:21:45

    ☆musicaさん☆

    いや~本当にいっぱい書いてくれて、嬉しいですよ^^
    ちゃんと、1つ1つ見てくれて~感動><

    こんな私ので参考になるのか。。。不安ですけど^^;

    また、気が向いたら遊びに来て下さいね~
    今日は、来てくれて~ありがとですξ╹▿ˋξ✴✴✴❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/10 21:17:34

    ☆愛沙羅さん☆

    え~!冬でもアイスコーヒー?私は、お腹弱いから。。。直ぐ「ウッ><」っとくるかも^^;
    カルピスのホットって~飲んだ事ない。。。どんなだろう~興味津々^^今度、機会があったら試してみるね♪
    今日も、来てくれて~ありがとぉξ╹▿ˋξ✴✴✴❤

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/10 08:15:16

    おお 朝からありがたいぞ~(❀◕‿◕)♫

  • macaron

    macaron

    2015/12/10 08:14:48

    寒い時は身体の中から温めるのが一番だものね(*´ч`*)
    でも、コーヒーアートが可愛くて飲むのがもったいないわ^^;

    コーヒーアートよりも可愛いぷるんちゃんに、素敵ぽちっ!

  • めい

    めい

    2015/12/10 04:59:14

    わーい!朝のコーヒーうれしいな。
    ぷるんさんが淹れてくれたら美味しさ倍増!
    素敵なコーデを見ながら、いただきまーす。オイシイ!

  • musica

    musica

    2015/12/10 00:40:51

    初めまして、こんばんわ。2009年に登録したmusicaと言います。最近登録した会員さんで、青ガチャとかPガチャとか
    P物を問わず上手に自分で好きなように楽しむ人も増えてきたように思います。

    今ステキポイントをつけていて、ぷるんさんのコーデの詳細を拝見させて頂いたところほとんどがプレミアムショップの物で上手にコーデされているのが分かりました。

    有料ガチャを回して現金が飛んでいるよりはプレミアムショップもののほうが安くていいものもあることもとも。
    私は、フリマでゲットしていることが多く、見つけていいなあこのアイテムと思ったものをゲットしているものが
    何点かあります。

    ただ、プレミアムショップものでコーデして下さいといわれたら、正直自信がないです。同じ黒を使っていてもぷるんさんの場合は、暗い感じがしませんね。
    上手に限定アイテムの好きなのを選んでコーデに合うようにしているのだなあとも思いました。

    また何か機会がありましたら参考にさせて頂きたいと思います。
    長文のコメント失礼いたしました。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2015/12/10 00:40:48

    冬でも アイスコーヒーな沙羅です^^;
    ホットコーヒーは たまーに朝飲むくらいだなぁ~
    ホットと言えば カルピスがいいな^^