ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

わたしが クリスマスツリー コーデ

コーデ広場

わたしがロールケーキ、というアイテムがありましたが

わたしがクリスマスツリーコーデ
やってみました。

・頭のせミニツリー

・ツリーツリーカチューシャ

・ツリーツリーワンピ(ladies)

・クリスマスリースマフラー

・クリスマスべルのブレスレット(赤)

・ピカピカひかるミニツリー

・くまのぬいぐるみ(クリスマス)

・もこもこレディースサンタブーツ

・びっくりクリスマスプレゼント

・クリスマスのサンタさんフレーム

・中央イベント広場のクリスマスツリー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/10 21:42:39

    美枝子さん こんばんは~

    うんうん(✿´ ꒳ ` ) この「ツリーツリーワンピ」~2010~は、
    ゆこたん 大のお気に入りで 3色とも買いました。
    ほかにも、これと似たようなアイテムで
    「ぴかぴかツリーワンピ(ladies)」~2012~や
    「きぐるみ(ツリー)~2014~ もありますが
    ミニ丈の初代のワンピが1番好きでよく着用します。

  • 美枝子

    美枝子

    2015/12/10 20:37:41

    可愛いですね~
    この服最初見たときは何だこれだったんですが
    着てみると可愛いんですよね・・・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/10 13:53:19

    ナンシーさん (*´∀`)ノこんにちは✿

    (。◕∀◕)ノありがとうございます♫

    そういわれてみれば、手前持ちのツリーって まだ無かったかも。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/12/10 13:10:06

    ツリーだらけのコーデ華やかですね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/10 01:14:57

    KIKIくん (´ノωノ`)こんばん…ヽ(´・∀・`)ノわぁ♪

    ハァ–ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション!
    呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャ~~ン!

    プレゼントのビックリ箱から、ゆこたんが飛び出したら面白いでしょうね~
    あっ!Σ(・□・;)そっか・・・まず、この箱に収まりきらないかもww

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/10 00:30:07

    こんなプレゼントもらえたら、うれしいな(*´▽`*)♪