✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

週末は、雨だそうです・・・・☂

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



さて・・・・・・・

お天気予報では、週末は雨だそうです・・・・・☂

本日のごぜ丸のコーデも「雨降りコーデ」であんす!



所でさぁ・・・・・・

これだけ、金使って、こんな「上品」じゃない「Head」に

つき合わされ、やってられない上に・・・・・


佐藤浩一につき合わされ・・・・・


自分達の「ふところ」に金の集金に来るときだけ、「利用」して

あとは、敵対する話ばかり好きで出て来る「日テレ」のウルサイ

のとは、迷惑で付き合いたくない!


それでねぇ・・・・・陰でこっそり、コソコソ・・・「口をきかなければ、

お金の付き合いは一緒にしてくれ!迷惑な自分の奥さんに

膝をついてくれ!それで、こっちは一銭もお金出すのヤダ!」




こんな残酷な人・・・・・付き合えますか?


まったく!こっちは「子連れ狼」の役立たずになって

やっと一人前だよっ!