キャサリン

2015年を振り返って

ニュース

あっという間の1年でした。
職場が閉鎖になり、転職。
そのあと、さらに良い条件を求めて、再転職。
はてさて、今の職場で、継続していけるでしょうか??

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/12/14 18:38:08

    コメントありがとうございました。
    相手は東村山で仕事で、家は所沢市で
    私の住むところとは離れていて、一緒にはお祝いはできません。
    実は、私はお泊りなどを許されていないのです。
    30代ですが厳しい実家、および親なのです。半分介護もあります。
    なのでとりあえず電話か何かしようかなあとは思っています。
    色々な感情を受け入れることは可能でも、それを表現することは、すごく苦手です。
    でも少しずつ表現できたらと思います。

    キャサリンさん、激動?の一年だったようですね。
    来年、再来年と、今のところで継続していけますように。

  • あさみ

    あさみ

    2015/12/13 17:59:10

    ・・うん・・お互いに頑張ろう^^

  • miyamo

    miyamo

    2015/12/11 10:12:25

    おはよう、
    仕事をするのなら、気持ちよく働ける
    仕事ですよね、
    1年早いですね。