アナのこと~夢で日本に行くよ~

*アナ*

ハロー!アナだよ。私のブログへようこそ!

「なまえだけ占い」やってみた

ニコッとタウン全般

ニコッとタウンの「なまえだけ占い」やってみたー!


私はタイプ2→ http://www.nicotto.jp/town/namefortunetelling/detail?i=2


結果は、「夢見がちな人」って言う。本当だよ!私はいつも夢を見てるから、現実を忘れちゃって、日本でいると思う。それだから私の母、「注意して!」そんなこと言う。w


「相手の反応が気になる」
ふむ、それも本当なんだと思うね。他の人の思い、心配するから、ときどき私は、本当の気持ちや意見を隠すかも。気にし過ぎるよ。


「繊細で寂しがり」
ニコッとタウンで、たくさんの友達がいるけど、現実は、ちょっと寂しくて静かなの。はにかむから!不安だから私の同級生を無視する。ダメなのかな?


「白黒にこだわらない」
本当かもね。w


「柔軟な発想の持ち主」
規範は限られたから、特別な考え法を好むよ。面白いアイデアを作りたい。^^


あなたはどんな人?チェックはこちら→ http://www.nicotto.jp/town/namefortunetelling/index


あなたは何かを学ぶかも。ステキな人だからね!

  • ✭パトリシア✭

    ✭パトリシア✭

    2015/12/11 06:48:53

    (*´_⊃ ') NO (maru)*.**+. The deg * deg [gOOd morning]

    It was being asked my hakuba sister for.
    Would you be me and a friend?
    When it's a friend, it's also possible to support it from my way, so please take care.


    (*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

    白馬姉さんに頼まれてきました。
    私とお友達になってくれませんか?
    お友達になれば、私の方からも支援する事ができるので、よろしくお願いします。

  • Carrie

    Carrie

    2015/12/10 17:11:05

    I was the same type as you; type 2 !^^
    It was from my maiden name. When I put my name now, my type became 4. お茶目な頑固者.
    I might have changed my character a lot after getting married. Lol