知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

蝋燭

サークル




大丈夫
(*´ー`*)

もう少しだけ時間残ってますよ。。

それが終わったら…

一緒に

往きましょうね


















コデ研のお題No 11
「悪っ!恐っ!暗! ダークふぇすちばる (゚∀゚||) ざわざわざわ。。。。」  です
コデ研は週替わりのお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2015/12/21 16:35:10

    >姫子さんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    そう言っていただくとすごく嬉しいです♪

    これからもコデ研、よろしくお願いします☆

  • p´・ω姫子q゚

    p´・ω姫子q゚

    2015/12/21 15:43:24

    こんにちは!
    サークルからです*
    思わず二度見してしまいました!
    チェス盤って使いにくそうだとか思ってたのに、
    自然に入ってる感じで・・・。

    裸足なのがまた怖いです。
    この人が目の前に現れたって思うと・・。ガクガク

  • しおり

    しおり

    2015/12/18 20:51:04

    >みくろさんへ
    ( ´艸`)ww
    ↓ だれ~~~?  って感じだよねww

    このコーデは85%くらいいってるみたいだよw

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2015/12/18 20:48:24

    ありがとうございます。
    睫毛も染めたい今日この頃ですw

  • 心葉

    心葉

    2015/12/15 19:21:52

    私も忘れてたわw

  • しおり

    しおり

    2015/12/15 19:19:44

    >このへ

    あ、そっか!∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
    ヒツジピアスかぁぁぁ

    Orz  見落としてたぁ…ww

  • 心葉

    心葉

    2015/12/15 19:11:23

    あ、やっぱ6だ!
    ピアスもヒツジだったw

  • 心葉

    心葉

    2015/12/15 19:10:55

    ちなみに回答は、
    くつ、レッグウォーマー、持ってるやつ、ポシェット、耳だよ!
    ごめんね!5つだったよ!((((((
    直してくるよ…

  • しおり

    しおり

    2015/12/15 15:02:54

    >ねこるんさんへ

    ありがとう(*´▽`*)♪

    わたしもネコるんさんのコーデ
    いつも興味津々だよ!~

  • 猫瑠*•ω•*ฅ

    猫瑠*•ω•*ฅ

    2015/12/15 14:44:29

    こんにちは^^
    シンプルなのに怖いですね。。。
    やっぱり赤と黒は怖いですね アイテムによるけどw
    コーデ参考になります(*´ω`*)

  • しおり

    しおり

    2015/12/14 22:20:26

    >胡蝶さんへ

    リアルな想像をしていただいて
    ありがとうございます(*´▽`*)!

    残りのお時間は  …蝋燭が告げてくれるはずです

       連れてっちゃいますよ~~~( ´艸`)ww

  • 胡蝶

    胡蝶

    2015/12/14 22:05:05

    こんばんは。
    シンプルなのにこんなに怖くなるんですね;

    少しだけってどれくらい…?
    行くのを嫌がったら、炎の輪で縛られて無理やり連れていかれるのでしょうね。

  • しおり

    しおり

    2015/12/13 23:28:20

    >りんちゃんへ

    ありがとう♪

    このほうがけっこう恐いかもと思ってさ~(//∇//)ww

  • りん

    りん

    2015/12/13 21:53:32

    かわいい❤
    白い羽だけど小悪魔みたい!

  • しおり

    しおり

    2015/12/13 20:17:08

    >みくろさんへ

    こ~~わ~~い~~ぞ~~よ~~(〃 ̄ω ̄)ww

    嬉しい! これからもよろしくね(ノ∀\*)キャ

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2015/12/12 22:59:19

    怖ッ!素敵!
    コデ妍コーデいつも素晴らしいです、
    うっすら赤黒ってこんなに怖いんですね~TT

    (*゜∀゜)アリガトウゴザイマス
    私もしおりさんのブログとか色々大好きです!笑

  • しおり

    しおり

    2015/12/12 16:28:32

    >花音さんへ

    今にしますっていいですね( ´艸`)w
      ~それではご一緒しましょう♪~
    なんてw

    今回は基本モノクロコーデっぽくまとめてみました~

  • しおり

    しおり

    2015/12/12 16:25:55

    >澪さんへ

    どうもありがとう~(*´▽`*)♪
    この顔の影って気に入って買ったんだけど
    なかなか使う機会がなくて…ww

    ぞぞぞっ… としてもらえて嬉しいです!

  • しおり

    しおり

    2015/12/12 16:22:44

    >まろんさんへ

    やたっ 恐かった? ( ´艸`)w

    コーデをきっかけにカラコン買っちゃった~!

    でもなんか目的があると買い物ってしやすいよね(*´ー`*)
    迷ってられないからかな…たぶんww

  • しおり

    しおり

    2015/12/12 16:19:54

    >このへ

    「だいじょうぶ…
    ちゃんとこのも連れて行ってあげるからね…」




    とか言ってみたりして(//∇//)w

  • 花音

    花音

    2015/12/12 14:51:44

    こんにちは!
    いえ、待っていただかなくても結構ですw
    怖いので、今にしますーーー><
    って、言ってしまいそうです^^;

    蝶々(?)の傘・・かな^^?
    レース状になっているところが、いい感じですねw
    顔色悪いところ(?)も、雰囲気でてます~^^;

  • 澪

    2015/12/12 10:26:29

    こんにちは^^
    おおっ、いい感じにダークな雰囲気出てますね~♫

    思わずぞぞっとしました^^
    顔の影と表情がいいですね♫

  • Marron

    Marron

    2015/12/11 23:17:58

    こんばんは☆
    サークルからですw ←^m^♪
    おおw
    すごーーーーいwww
    こわいよーーーーーーーーー><

    それでも 一応 天使さんが 迎えにきてくれてるのねwww
    蝋燭が 消えるまでは・・・待っていただけるようで^^;;;

    顔の影と カラコンかな^^? そして ストレートの髪・・・
    の合わせ技で
    体感温度が 5度ほど 低くなりました^^;


  • 心葉

    心葉

    2015/12/11 22:39:03

    あああ行きたくないいいい(((((((((
    顔の影?がむっちゃ雰囲気出てるbb
    傘とかろうそくとか背景もいい仕事してるよねっ
    ろうそくだと、なんか変なとこに案内されちゃいそう><

  • しおり

    しおり

    2015/12/11 11:02:59

    >みいちゃんへ

    (* ^ω^)ゞたぶんそんな感じだよ~w

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2015/12/11 06:16:32

    地獄少女みたいな・・・

  • しおり

    しおり

    2015/12/11 03:35:46

    >みなみさんへ

    サークルのお題なんですけれど
    恐いって思っていただけたら
    よかったのかも…( ´艸`)ですww

  • しおり

    しおり

    2015/12/11 03:33:28

    >ぴぽぽさんへ

    すみません(;^ω^)
    サークルのお題なんですぅぅぅww

  • みなみ

    みなみ

    2015/12/10 21:58:07

    おお怖いです^^:

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/12/10 15:30:29

    (O.O;)エッ?
    ちょっと、怖いよ・・・