nocco

1,070,000,600円ゲット【仮】ω・。)

日記


リアル招き猫に会いに新小岩まで宝くじを買いに(。・ω・。)っ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/12/10/01.jpg

店番している爆睡中のリアル招き猫にサワサワ(。・ω・。)っ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/12/10/02.jpg

景気付けに、すき家の牛すき鍋定食(。・ω・。)っ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/12/10/03.jpg


毎年恒例の年末ジャンボと、初めてジャンボミニを買ってみた♪
神様、仏様、ヌコ様、10億7千万が当たりますように(*v.v)。


  • nocco

    nocco

    2015/12/11 23:32:36

    >タバサさん

    それを言っちゃあおしまいよ [^_゚^] by寅さん

    僕が並んだ時は、列が長過ぎて売り場が見えなかったので、適当に並んだら2番か3番売り場でした(´・ω・`)確率一緒だしね♪笑

  • タバサ

    タバサ

    2015/12/11 17:16:14

    西銀座のチャンスセンターは当選数も多いけど、発売数自体多いのだから
    確率的には変わらないんでしょうね^^;
    宝くじを買われる方は縁起を担ぐ方が多いのでしょうね
    発売当日の映像を見ると1番窓口だけずば抜けて行列してるもんね

  • nocco

    nocco

    2015/12/10 23:26:45

    >キャロットさん

    ヌコ様、完全に爆睡してましたけど、ご利益ありますよね?笑
    そっとなでなでしたら、ピクってしてたけど怒ってないですよね(´・ω・`)ぇ

    宝くじ~ってのは欲をかかなくても当たらないよ~(´;Д;`)
    10億当たったら老後の為に貯金します(`・ω・´)キリッ←大嘘
    てか10億円ていくらだ???


    >ルコッくん

    僕は年末ジャンボしか買わないけど、ホント当たらないですよねぇ(´;ω;`)
    数年前に3年連続3000円当たったけど、考えてみたら元取っただけですもんね☆笑


    >ろっちさん

    買わなきゃ当たらないけど、買っても当たりませんけどね(* ̄ω ̄*)b
    牛すき鍋定食、すき家らしい上品な味付けで、うどんもコシがあってボリューム満点で美味しかったです☆彡


    >タバサさん

    これは、当たった時の為の下書きです(=ΦдΦ=)ぇ
    全滅した時の下書きも、念の為に書いといた方がいいかな?(=ΦдΦ=)笑

    あぁ!!西銀座は毎年当選数が最多なんですよね!!
    ご主人様、毎年お勤めご苦労様です(。・ω・)ノ゙
    以前、並ぶの嫌いな僕も、頑張って30分並んで買ったのに全滅しましたOTL

  • キャロット

    キャロット

    2015/12/10 22:19:43

    リアル招き猫(=^・・^=)白猫は神様の使いなのだ(*^。^*)ご利益あるよ~きっと(*^。^*)
    牛丼美味しそう~!(^^)!宝くじ~ってのは欲をかくと当たらないらしいよ~(・_・;)
    ちなみに、もし当たったら何に使うんでしょうか~?あっこれも欲かいてる言い方だからよくないのだ
    でも考えちゃうよね~(*^。^*)

  • ルコッくん

    ルコッくん

    2015/12/10 20:03:54

    私は買わなくなりました・・・
    夢ではなく、現実の確率を考えればとても買う気持ちにはなれません。
    あと、当選した話を聞くと、当選自体が出来レースのように思えてきます。

  • ろっち

    ろっち

    2015/12/10 17:19:59

    毎年買おうと思って買い忘れる(;´∀`) すき家美味しそうだ~!!!お腹すいてきた。

  • タバサ

    タバサ

    2015/12/10 17:16:45

    お題をみてびっくりしたよ@@!
    まじで宝くじが当たったのかと。
    【仮】だったのねwww
    うちも主人が毎回西銀座のチャンスセンターまで買いに行くけど
    当たらないね~
    ことしこそ当たってほしいね^^