ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

神社の鳥居のフレーム、探していますo(゚д゚;)

フリマ広場

ジンジャーくんの メガ合成

「陽気なジンジャーくん」ができたので

ジンジャークッキーのコーデをしてみました。

ジンジャークッキーのアイテムは、背景や、小物(持ち物、アクセ)

などは数ありますが、服は無いんですね。

それで、仕方なく 神社の巫女服でww(;´Д`A ```

・鈴を鳴らすなびかせみつ編み
・クッキーヘアクリップ
・クッキーフェイスペイント
・ニコット神社の巫女(しっぽなし)
・陽気なジンジャーくん
・雪の結晶のクッキー
・桜の草履(ladies)
・クリスマスクッキー
・どこでもきらきら(キララ)

そこで、はたと気が付きました。

そういえば 背景か、フレームで

「鳥居のフレーム」14年6月限定や

「そびえる鳥居フレーム」15年8月限定 
があったことに気が付きました。

ですが・・・ゆこたん、買い忘れていまして

フリマも覗いたのですが出品はありませんでした。

そこで!皆様にお願いです。

鳥居のフレームを、お譲りいただける方はいらっしゃいませんでしょうか?

もしいらっしゃいましたら、代わりのお品、何か(ご希望があれば)

あるいは現行品150P相当のお品と交換していただけますと有難いです。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/10 23:25:21

    KIKIくん 本当にありがとうございます。( ◡‿◡。)ペコリ

    でも・・・これ・・・まさか、鳥居が自分よりも手前に来るとは思いもしませんでした。
    こりゃぁ 誰だって頭を打ちますよね~
    ゆこたんが急にでっかくなったような気分です。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/10 23:19:29

    そそ。鳥居の貫(ぬき)と呼ばれる部分が低くて、ぶつけるのです(・∀・)ご注意を♪
    喜んでいただけるだけで、うれしいです(*´▽`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/10 23:05:12

    ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ 鳥居だぁ~♪

    KIKIくん (*´∀`人*)ありがとうございます❤
    嬉しいです(✿´ ꒳ ` )♡

    早速着用したら・・・おでこをぶつけて、タンコブができましたぁww

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/10 22:57:27

    いえいえ、いつも頂戴している一方なので、たまには恩返しを(・∀・)
    ちょっと早めのクリスマスプレゼント♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/10 22:51:37

    ええーーー KIKIくん!Σ(・ω・ノ)ノ!w 持っていらしたの~~

    聞いてみるものですねぇ(;´Д`A ```

    いえいえ、とんでもないです。
    お譲りいただけるのであれば、何かしらお返しを・・・。
    ゆこたんをBOXに詰め込んで送りましょうかwというのは冗談で
    何か代わりの物を。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/10 22:41:47

    「そびえる鳥居フレーム」、あげます(・∀・)♪
    プレでいいですか?