ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

クリスマスケーキの お届けですよ~♪

コーデ広場

わたしが クリスマスケーキ

ひと足お先に、ゆこたん“ケーキの妖精”が

あなたのお宅に、クリスマスケーキを お届けします。(✿´ ꒳ ` )ノ♡

・バースデーハット

・スイーツペストリーヘッドリボン

・サキア姫ヘア(スイートルーム)

・くわえるファーストバイト

・ウエディングケーキスーツ

・クリスマスサンタケーキ~2010~ (奥手)

・クリスマスケーキ~2014~ (手前)

・イチエ秘伝のクリスマスケーキ~2013~ (両手)

・びっくりクリスマスプレゼント

・ポムポムプリンのルームシューズ

・一緒についてくチョコどうぶつ

・運命のタロット背中のきらきら星

・くまのがっこう絵本(バースディケーキ)


お味と、品質については、ご安心ください!

ちゃんと、お味見 済みですから~w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/11 23:33:28

    ぽこさん こんばんは~ヾ(=´・∀・`=)ノ

    ええ~ (。≖ˇ_ˇ≖。)なんだか、ぼったくりのお店みたいな~w

    (*´艸`*)でも、それなりの素材でお作りしていますので
    まぁ・・・それなりのお値段で(*ノ∀`*)
    ですが、(*´∀`)b ぽこさんには 特別価格でご提供いたしますわ~(✿´ ꒳ ` )♡

    (*´pq`)クスッ お花じゃなくって、お鼻ですよね?σ(*´ω`*)

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/12/11 23:04:48

    でも、お高いんでしょ?www
    ゆこたんさんのケーキはかなり高価な予感が~^^;
    あ、お花にいちご付いてますよ?w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/11 09:37:34

    ケイト☆さん 。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

    これ、ビックリでしょぅ!
    クリスマスケーキが3つ、同時に持てるんです。
    奥手に、「クリスマスサンタケーキ~2010~」
    手前に、「クリスマスケーキ~2014~」
    ここまでは当たり前。
    両手持ちのアクセサリ、「イチエ秘伝のクリスマスケーキ~2013~」なら
    ケーキ3つ 同時持ちが可能なのです。

    「びっくりクリスマスプレゼント」と
    「イチエ秘伝のクリスマスケーキ」と
    「一緒についてくチョコどうぶつ」と
    「運命のタロット背中のきらきら星」
    この4つは、どれもアクセサリのカテゴリなのに、同時に4つ着用可能ですし

    頭の上に乗せる、「バースデーハット」と「スイーツペストリーヘッドリボン」は
    共存できますし
    驚いたことに、「スイーツペストリーハット」と「スイーツペストリーヘッドリボン」も
    二つ重ねて着用できるんです。
    なんだか 色々とできたり、できなかったりで、不思議&面白いです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/11 09:13:24

    クリスマスケーキなんで3つも持てるん?
    ろうそくのついたいちごたっぷりのが初めてみたかも(●´艸`)
    これ美味しそう。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/11 06:59:54

    KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    お届けには、もれなくゆこたんが付いて参りますが
    ケーキに付属は致しておりませんので、どうぞご了承ください。○┓ペコリ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/11 00:39:42

    ゆこたん付きで届くのなら(*´▽`*)ちょとほしいw