みゆ

うさぎの着ぐるみゲット♪

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

フリマでうさぎさんのきぐるみゲット♪

どなたかわかりませんが、フリマありがとう♡

  • みったん

    みったん

    2015/12/14 21:08:05

    カワイイ!!!
    ゲット☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
    ほんとにかわいいなぁぁ~~~(*´﹃`*)

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2015/12/13 13:18:18

    昨日は楽しかったね!有難う!!

    みんなフリマの奥義を駆使してたんだね!
    それにもビックリだった!
    なんとな~くニコタを楽しんでたからさ、ステキ情報満載だったよ!

    次回は全身タイツ隊でスキー場集合かな?( ´艸`)楽しみだね!

  • apricot

    apricot

    2015/12/13 12:42:45

    可愛いね (*'ー'*)♪
    着ぐるみ もっと 色々でてくれると 楽しいね~
    私も欲しいきぐるみあるけれど 振られてばかりw
    再販してほしい・・・w

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2015/12/13 10:21:07

    Get!おめでとう御座います(*^。^*)/
    私も一寸試したけど、きぐるみの出品者さんは黒目玉だから強気ですね^^;

  • みい

    みい

    2015/12/12 13:01:15

    三毛猫さんにもなってるし、少しずつ着ぐるみが増えてきましたね^^
    リアでは着ぐるみって怖くて近寄れないんですけどw
    ニコタで 着ぐるみやメイドの可愛さに目覚めたというか・・・ww
    そんな自分にびっくりですww

  • きなっち

    きなっち

    2015/12/12 02:19:25

    こんばんは

    念願のアイテムゲット、おめでとうございます(*´∀`*)
    私も、先週 手に入れたばかりなんです!
    バレエシューズと重ね着できるので、しばらく着ている事が多いと思います
    嬉しいですね♪

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/12/11 20:48:23

    フリマ成立
    おめでとうございます^0^

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/12/11 19:52:18

    フリマ成立おめでとう~!
    可愛くて、暖かいよね~(^-^)

  • コメコ

    コメコ

    2015/12/11 14:46:32

    フリマ成立おめでとうございます(^^♪
    初代のウサギはヘア固定なので、このウサギさんの方が可愛いですね❤