さくちゃん

近所の畑でwww

ニュース

室内から外を見ると、近所のオジサンが何かを凝視してたww

その視線の先にはそのオジサンの畑にある何かを収穫してたwww

でも、オジサンとその泥棒?サンと距離があったのでw何も言わずにずっと見ていたw

でwwちょこっと泥棒サン?が移動してw違う家の畑に不法侵入してたww

でww何かを収穫してwwチャリンコ乗って消えたー!

何をとったんだろ?


そーいや、うちの実家でも庭にあるデコポンが泥棒されるという事件があったけどww

どんだけなんだーーwwって思っちゃうw

しかもw白昼堂々とwwありえないゎww


まぁ、うちのミカンは道端にないからww泥棒されないけどさww

近所でやるなよーって思うww

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/12 09:31:14

    (◕ㅂ◕ㆀ)アセアセ

  • ☠ドS朔☠

    ☠ドS朔☠

    2016/02/04 21:23:35

    maya

    ねww本当よねww
    数百円出せよーってねw
    ってww個人年金なのかよーーー!

  • m a y a

    m a y a

    2016/01/13 10:47:09

    こちらの畑でもあるみたい
    情けないよな~
    数百円で出せば買えるだろうに
    そんな大人には死んでもなりたくないので
    個人年金に加入しましたwwwwwwwwww