牙の塔

病院行って来ました

日記

親知らずを抜く日を決めに行ったのですが
予約がたくさん入ってるらしくて
最速で11月って言われました。
え~って思ったけどとりあえず予約してきたけど
抜く気満々だったのに肩すかしをくらった気分・・・

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/09/16 11:53:29

    かなたさん
    痛くならないように祈っててね。

    スピさん
    そんなの怖すぎる。

    komeさん
    本当にかなり待つことになってしまいました><

  • komeX

    komeX

    2009/09/16 10:25:58

    ずいぶん待たされるんですね。
    痛くないなら良いけど、お大事に!

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/09/16 06:13:32

    自分が抜いたときは、血が止まらなくて、医院からの帰りには道路に血を吐きながら帰った覚えがあります。

  • かなた

    かなた

    2009/09/15 22:21:32

    11月って…ずいぶん先の話になっちゃいましたね^^;
    親知らず抜くのに2ヵ月待つとか…なんかすごいですw笑
    それまでにまた痛くなったりしないとイイですね><
    お大事にです…★

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/09/15 09:48:00

    明太子次郎さん
    ここからさらに延びたら
    死ぬほど痛くなるまでほっときます(笑)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2009/09/15 09:43:05

    病院行ったんですね★よかあああった☆でも動脈が歯の根っこの近くを通っているので大学病院の紹介状を書くからって言われたら何月になるかな☆

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/09/15 09:21:35

    メリーさん
    来週抜こううかぐらいの勢いで行ったのに
    まさかそんな先になるとは思いませんでした><

    スピさん
    そうなんですよ。
    え~ってなりますよね(笑)

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/09/15 08:56:06

    えええー そんなに長くまたされるんですかあ??

  • メリー

    メリー

    2009/09/14 23:47:42


    おぉ―(゜□゜*)
    その病院すごぃですねw
    11月ってまだまだ先だし・・・・(´・ω・`)

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/09/14 18:36:11

    まりあさん
    総合病院だからなんですかね?

    モグさん
    野放しですか。
    痛くならないならそれでもいいんですけどね。
    僕の奴は奥歯におもいっきりあたってるんですよね。

    音さん
    他の所は調べてないんで分からないんですけど
    一応紹介された所なんでそこにしようかと思います。

    ピーちゃん
    生殺しな感じです(笑)

    テディさん
    今は痛くないんでいいんですが
    そのうち痛くなったら嫌だな~

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/14 17:26:21

    かなり予約がいっぱいなんですね。
    それまでは痛み止めを飲んでるんですか~?
    お大事に・・・☆

  • ピンク

    ピンク

    2009/09/14 16:50:01

    随分かかるんですね、ρ(о_о*ほっとするやら待ち遠しいやら~!ですね。

  • 音

    2009/09/14 16:04:58

    すごい混んでいるんですね~

    他の病院はないの?

  • モグ@

    モグ@

    2009/09/14 15:54:00

    Σ(゚ロ゚」)」

    最速で11月って・・・

    すごいね。

    人気の歯医者?

    ちなみにモグは親知らず、生えっぱなしです。

    野放し~~~ww

  • まりあ

    まりあ

    2009/09/14 13:52:16

    そんなに予約待ちが長いなんて…
    まるで、エルメスのバーキン待ちのようだな…(笑)

    まっ、バーキンより早いと思えば、何でも最速の日程だ!!

    しっかし、人気の歯医者だな。。。(;一_一)

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/09/14 12:30:39

    くぅみんさん
    そうなんですよね。
    それまでに痛くなったらど~しよ。

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/09/14 12:26:07

    そかそか・・調子抜けだけど・・予約取れてよかった(*´ -`)(´- `*)ね♪
    それまで痛くないといいな・・・(人´∀`*)