✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

一緒にクリスマスパーティしようξ╹▿ˋξ✴✴✴❤

コーデ広場

一緒にクリスマスパーティしようξ╹▿ˋξ✴✴✴❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/12 21:30:38

    ☆ヴァーンさん☆

    じゃ~今頃は、気分良く酔ってる頃だね♪
    休み無いみたいだから。。。ほどほどにね~^^

    ありがとねo(^∇^)oワーイ♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/12 21:27:04

    ☆macaronさん☆

    やった~~~macaronさんの手料理が食べられるぅ♪
    楽しみ~楽しみ~^^
    こんなのしか無くて。。。無理矢理クリスマス色を持ってきたので^^;

    ありがとねo(^∇^)oワーイ♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/12 21:23:21

    ☆めいさん☆

    パーティー用にセッティングしてるの~~~♪
    こんなコーデで良いなら~OKよ~ん^^

    ありがとねo(^∇^)oワーイ♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/12 21:19:02

    ☆如月さん☆

    青ガチャって。。。コンプしたくてムキになってやっちゃうんですよね^^;
    せっかくあるのに、使わないとかわいそうなので~結構使いますよ♪

    いつも、ありがとです~~~o(^∇^)oワーイ♪

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/12/12 17:23:18

    今日は
    疲れたので
    御摘み作りは放棄して
    呑み歩きながら外食です^^

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2015/12/12 08:13:49

    する~っ!
    あっ、もうぷるんちゃんがケーキ買ったのね。
    じゃあ私が飲み物とお料理準備するね♪

    コーデにクリスマスカラーが入ってて素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  • めい

    めい

    2015/12/12 04:27:59

    わーい!参加します。パーティーチケット、ありがとうございます♪
    私の部屋もパーティーのセッティング完了してます。
    そのクリスマスカラーのコーデで一緒に写真撮れたら盛り上がるだろうなぁ。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2015/12/12 01:36:25

    緑と赤、というクリスマスカラーを使いながらも、黒いアイテムが大人っぽさを感じさせてくれるオシャレなコーデ❤
    ステキですね✿

    背景だけではなくて、ペンダントとリングとブレスレットが青ガチャ!
    しかもブレスレットは、私も今日GETしたものですww
    持ち物も青ガチャですよね。
    アイテム使いが上手ですよね~…憧れてしまいます☆