✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あっ!こんな所にも「ドングリ隊」が・・・

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



みなさん~~~~~!!!

お元気どすかぁ・・・・?笑^^


さて・・・・・・

風香だ!お久しぶりのニコッと「どんぐり通信」であります!

いつも、お地味な話題が多い「どんぐり隊」ですが・・・・



こんな所にも・・・・・

12月11日(金)の朝日新聞の折り込みチラシに、

こんな広告が・・・・

スイス製、高級時計メーカ「F」の広告に・・・・・

我が、「どんぐり隊員」達が、素敵にお化粧をして、

普段とは、見分けもつかない姿に変身して・・・・

初めはわかりませんでした。(ー_ー)!!




しかし、よく見ると、闘争している松ぼっくり達の姿は、

一個も見えず、だだ、どんぐり隊は、かわいい殻に包まれ、

なんと、黄金色にペイントされ、リッチな高級感に見舞われ、

重厚感にあふれ・・・・一瞬、「あれっ?どんぐり?」

と見間違えるような情操感で・・・・

思わず、笑ってしまいました!ゴメンナサイ・・・(ー_ー)!!


とにかく、今年は派手だ!どんぐり隊・・・・!(^^)!

こーいう年も、なければやっちゃいられない・・・・(^_^;)


みなさん!街中で・・・・生活の中で・・・・どんぐり隊の活躍を

発見したら、是非、お知らせ下さい!

そして、どんぐり隊について、語りましょう!

*尚、グループによっては「松ぼっくり隊」の会議も募集

しています!そちらの情報もお待ちしてます!(*^_^*)


追伸:昨日、ごぜ丸のPCが故障して、無事、救援隊が

到着して、再開できました。