▷ DIary♥︎*

謎の姫 ♡

    
コメントありがとうございます♡
   

みなさんお久しぶりぶりぶろっこりー

日記


毎日、大学の仕事の両立が大変で大変で

にこたに遊びにこれませんでしたw()
(来る気もあんまりなかったけど

だけど、やっぱり気になるwww

だから来ました()

みんなが好きだから←きょへ

はいっそれでね今、忘年会シーズンだから

店がとても忙しくて(´ω・)

平日でも満席(´・ω・)すぎょい‥

とりあえずガンバらなっちゃ^^

みなさんも頑張ってくださいね

  • 西園寺 氷空音

    西園寺 氷空音

    2018/03/24 08:44:26

    ブログの題名みて来てみました!
    因みに私は。。。ブロッコリー嫌いです(´・_・`)

  • キララ

    キララ

    2015/12/13 23:46:44

    毎日充実してて良い感じの姫様❤
    たまには(σ'∀'キララ)のことも構ってね(*ノωノ)

  • アキ

    アキ

    2015/12/12 21:42:05

    こんばんぶりぶりぶろっこりー!

    接客業は年末が特に忙しそうだけど体調に気をつけて頑張ってな(^^)

    (まだ退会してなかった人よりw)

  • MOG

    MOG

    2015/12/12 20:50:38

    いそがしそう

  • あや

    あや

    2015/12/12 14:40:06

    夜の仕事ってキャバかと思ったけど居酒屋かな?