ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

2015年を振り返って

ニュース

私的には、派遣社員から、直雇いの契約社員に変わったこと…かな?
今の職場に勤務しだしてから2年半になりますか。

社会的には、大阪市、大阪府ともイシンに支配され、イシンに振り回され、イシンにとどめさされた気分です。
何故、大阪はイシンを選択しちゃったのか。
いくら考えてもわかりませんし、解りたくもありませんねえ。

日本は・・・かなり危うい方向へ進んでいます。
十年後、二十年後、どうなっているのか予想できません。
今以上に息苦しい国になってる気がしてなりません。

明るい未来を次の世代に渡してあげたいものですね。

自由に意見できる国であってほしいです。

  • ne音織o

    ne音織o

    2015/12/13 20:34:20

    世界的な右傾向を危惧。。

  • カズ

    カズ

    2015/12/12 20:49:22

    僕も同感です。

    大阪人は何故維新を選挙で選ぶんでしょうね~

    何がやりたいのか解らないんですけど。