nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

25着目のPink

日記

25着目のPinkは、
深海の秘薬を運ぶナース です。

ちょっと時間が開きましたが、続きです。

人魚姫のお話とリンクしてるのですけれど、なぜにナース?
薬剤師、とか、魔法使い、じゃないの?(笑)

上から下まで一緒なので、着こなしとかありません。
持ち物とかアクセサリで工夫するにしても~制服ですから、

あぁ~でも、ピンクだし、網タイツに真っ赤なヒールだし、(あ、間違い、Pinkだ、汗)
なにか、どこかの扮装って感じですよね?男性諸氏が喜びそうな(苦笑)

おかげでこれは、きせかえ倉庫になおし込んでて
Pink衣装カウントの前半ではすっかり忘れてしまってました。

倉庫を探してみたら、他にもありましたので
もう少しこのカウントは続きそうです。

あ、しまった><
きらきらのアクセサリ外し忘れてて、
ますます…お水な感じが(苦笑)

  • 唯香

    唯香

    2015/12/13 18:40:59

    このナースさんが
    自分の担当になるのは嫌です^ - ^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/12/13 07:47:34

    フリマでみました( ´ ▽ ` )ノ
    自分には着こなせないと諦めたコーデです^ ^
    結構難しいかなぁ~髪型も選ぶ気がしますねぇ〜

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2015/12/13 01:15:00

    私も、これをフリマで手に入れて、
    医者コントのコーデに使いました。
    本物には、見えませんからね。

  • Chris

    Chris

    2015/12/13 00:09:43

    知らない人がこれ見ると
    「どこのお店のおねーさん?」って感じの衣装ですよね(^^;
    (これは私もしっかり私も持ってますけどwww)

    網タイは男性の憧れなのかしらん?(^^;;

  • Yure

    Yure

    2015/12/12 22:45:07

    へそ出しスリット網タイツ~ これもある意味・人によっては・三種の神器なのかしら・・・? ^m^ 

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/12/12 22:23:39

    あー ワタシもこれ持ってなーす;

    深海ガチャのだったんだねー
    深海ガチャは服がほとんど当たらなかったんだよなぁ(´ω`*)。o○モキュ

  • Хани

    Хани

    2015/12/12 21:22:55

    この頃からガチャコンプを諦めだした…
    なのでこのピンクは持ってなーす;

    網タイツのナースって…危険(笑