(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

振り替え休日☀

日記


        今日は振り替え休日なのだ(´・ω・`)


        土・日やった体育祭の分ですよお((

        なぜか、土・日もやったカラ2連休のはずなのに 

        先週、早めに振り替え休日1日をとられてしまった

      みるくの中学校…(´-ω-`)  まさになんじゃww by。ニノ☀

    今頃学校では4時間目だね(´・ω・`) お腹がすいてる時間帯(´ノω・`*)

        そして今日はブザービート最終回でございます(((

     どうなるのかね(*^ω^*) 『最終章・別れ』 とか気になるーっ☆

     うち的に、なつきウザいよおww 舞、どんどん言っちゃえって感じd(´д`o)

         でも~、直輝も直輝でやさしすぎっ!

         うーん。 みんなどっちもどっちですな(´-ω-`)ww

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/15 19:00:57


    ★ちゃぁちゃん

     ねーww ややこしいなぁ(p_-)w

     1年後はきっとくっつく…はず☆
     うまくいかないものねえww

  • ちゃぁ

    ちゃぁ

    2009/09/15 17:01:29

    昨日は最終章で最終回は次週みたいだねぇ・・(。.ˇдˇ.。) w

    どおなんのかな??

    夢のためにお別れ・・><
    寂しいねぇ・・・・・゜.。゜・(Pдq。)・゜。

    一年後・・・
    とかってやんのかなぁぁ?ww

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/14 21:31:23


    ★つーちん

     いいだろぉwww

     ブザービートは見るべし!あ、来週もあるらしいようw

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/14 21:30:45


    ★優奈

     ぬー!ぬー!ぬー!
     
     ゆうっくり休めたおお(*´ω`*)

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/14 21:30:10


    ★ちゃぁちゃん

     体育祭これでも遅いほうなのっ。
     本当は先週だったんだぁbb

     月曜日の楽しみはコレだよね!!!
     菜月まーじまじうざい(p_-)
     

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/14 21:27:30


    ★ひぃちゃん

     体育祭ないのかぁ(ノД`)・゜・。
     確かにそれはそれでつまんないかもっ。

     ね!こんな早かったっけえ?!
     ブザービート、景子ちゃんかわゆすぎっっ❤

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/14 21:26:20


    ★りんりん

     みてみて~っ♥
     今やってるおおおb

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/09/14 19:37:03

    ぬーぬーぬー!
    ゆっくり休めた?♥

  • 明日咲

    明日咲

    2009/09/14 17:27:10

    振り替え休日?!
    いいなぁ(*´□`*)
    ブザービート…見てないy(殴

  • ちゃぁ

    ちゃぁ

    2009/09/14 17:25:40

    あれ?中学ってそんな体育祭はやかったっけ?(。☉ ☉。)
    振り替え休みよかったねぇぇッ♫♬♪♫♡(。╹◡╹。)


    今日最終回だぁぁぁぁぁ~~ッψ(`∇´)ψ
    月曜日の楽しみが終わっちゃうケド早くみたぃw

    なつき本間にうざぃ・・・・ ε-(;-ω-`Aフゥー・・

  • ひぃ汰

    ひぃ汰

    2009/09/14 17:15:22

    振り替えいいなあ~!
    あたしの学校わ体育祭ないからすごい羨ましいっ!!!
    ブザービート最終回とか早っΣ(・д・´
    あのドラマ終わったら何を楽しみにしてればいいのか…泣

  • きりん

    きりん

    2009/09/14 15:13:42

    最終回・・・
    見てみるかあ~っ★