✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ

コーデ広場

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/15 21:34:36

    ☆musicaさん☆

    こんばんは。雪の降る地方なのですね~
    雪かきは大変ですよね^^;
    これからが本番の寒さになりますから、身体壊さないように気を付けて下さいね。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
    いつでも、遊びに来て下さいね~待ってます♪

  • musica

    musica

    2015/12/14 23:45:30

    ぷるんさん、こんばんわ。今日からこっちは雪が降ってくるし、寒くなる予報が出ています。まだ暴風雪警報こそ出ていませんが、暴風雪警報が出るようになると、戸が凍ってしまっては大変なので、1日に最低でも3回は雪をかきにでなければならないです。

    そうでないことを願っていますが、余りにも雪が降る時にちょっと急に降っては今度、雨が降って解けだすということがおきています。とんでもない時に雪?なんていうことにならないことを願っています。

    お水をやりに、コーデを拝見に、訪問させて頂きました。これからもよろしくお願いいたします。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/13 20:58:57

    ☆ヴァーンさん☆

    あらら。。。疲れ過ぎて食欲無いのかなぁ~
    心配だな。。。><

    休み無いのに身体もつのかなぁ^^;

    疲れてるのに、ありがと~いつも感謝*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/12/13 20:52:21

    今日は疲れたので

    お風呂だけ入って

    ノンビリ過ごします
    (お腹も空いていないので 呑み食いも無し)

    ポチッ^0^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/13 19:12:01

    ☆弥勒さん☆

    いつも~メロメロでいてね♪

    ありがと~いつも感謝*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/13 19:10:31

    ☆macaronさん☆

    ず~っと、仲良くしてね♪

    一緒に~良いよ良いよ
    お邪魔なわけないじゃない~^^

    ありがと~いつも感謝*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/13 19:07:41

    ☆めいさん☆

    えへへ~末永くよろしくね♪

    ありがと~いつも感謝*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/13 19:05:50

    ☆如月さん☆

    細かい所まで見てくれて。。。気が付いてくれて。。。
    本当に、いつも感心します~嬉しいです♪

    ありがと~いつも感謝*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/13 13:33:52

    メロメロ~(*^3^)/~☆

  • macaron

    macaron

    2015/12/13 07:59:38

    はーい、こちらこそよろしくね(*´∇`)ノ

    お部屋の雰囲気とお洋服がぴったりのコーデだね♡
    私もお部屋で一緒にくつろいでいいかな?
    あっ、お邪魔かしら?誰か花束持って訪ねて来たのかしら(#^.^#)

  • めい

    めい

    2015/12/13 05:48:48

    よろしく・・されちゃいます。
    ピンクのコーデいいなぁ。可愛くて好きです。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2015/12/13 02:15:03

    甘い雰囲気でステキだな~…❤
    ワンピースだけでなくボレロ?を着せているせいか柔らかなイメージになりますね✿
    ネックレスの他にもパールのネックレス…目立たないようだけれど、さりげないおしゃれ♪
    モクレンの花がロマンチックかも✿