ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ツリーツリーワンピ【White】 コーデ

コーデ広場

ツリーツリーワンピ(ladies) ←ってことは、
男性用もある、と言うことです。

リリース時期:2010/12/01 15:00 12月限定アイテム。

色は、こちらの白と、緑と、黒の3色があります。

リリース当時は、やはり一般的な緑が人気が高かったようですが

希少な白や黒が、のちに緑を超える人気色となっています。

ゆこたんは3色とも、お揃いのヘッドリボン「ツリーツリーカチューシャ」と

セットで所持していますが

3つの中では、この白 Whiteが 1番のお気に入りです。

・ねこみみ(白)

・ツリーツリーカチューシャ White

・グレイスフル 【ヘアスタイル】

・鈴付き首輪

・ツリーツリーワンピ(ladies) White

・クリスマスツリー~2011~ White

・抱えるにゃんこ(リュウイ)

・背負い白うさぎ(「いでよ」と唱える)

・サンタさんのずっく White

・にゃんこの応援フレーム(リュウイ)

・ついてくる子ヤギ

・ツリーステッチ 【背景】

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/13 23:15:10

    ぽこさん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    寒い冬に、白いクリスマスツリー 
    なかなかいいんですよね。(*´ω`*)
    雪のゲレンデに、白いスキーウエア(or スノボウェア)だと
    どこにいるのかわからなくて困りますがw 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/13 23:12:37

    ナンシーさん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

    白いクリスマスツリー
    実は、リアルでも 真っ白なツリーに憧れて、購入したんですよ。
    緑のツリーだと、赤いリンゴが映えるのですが
    白いツリーだと、白い雪の結晶のオーナメントや、ブルーのリボンが映えて
    とても大人の雰囲気がして気に入っています。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/12/13 23:06:52

    白いツリーも良いですよねー^^
    冬場の白色は寒い感じもするけど、大好きです♪

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/12/13 12:28:00

    わ~~白素敵ですね~
    ネコ耳とよくお似合いです☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/13 09:02:46

    KIKIくん、おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス。
    白っていいですよね~

    あ・・・KIKIくんも 黒で統一された黒猫さんコーデ ステキですね(✿´ ꒳ ` )v♡

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/13 07:26:08

    白でまとめて清楚で可愛いコーデですね~(*´▽`*)♪