薄荷

そろそろ大掃除

日記

あと半月ほどで今年も終わりですねー

しかし年賀状も書いてないし、特に年越しだからといって何にもできてない
のが現状です。

そして一番の問題は大掃除。

もともと片付けるの下手ですから、部屋の中いろいろとごちゃごちゃ。

なので掃除をするぞー!と気合を入れる羽目になり、
思い切りよく! を合言葉にいろいろと捨ててごみ箱でおさまらなくなるんですよね。

毎回です。

しかし! 年に一回の大掃除ならそれをやっても問題ない!

というかそこまでため込まずにこまめに片付ければいい話なんですが…

どうも掃除苦手です…。

なので、年に一回! 気合を入れて! 掃除をしたいと思います。

休みの日にね。

とりあえず出しっぱなしの扇風機だけは今日片付けようと思います(><)

  • 雪路

    雪路

    2015/12/13 10:29:09

    >Mt.かめさん
    年末を怪我してすごすのは遠慮したいですね。
    怪我には気を付けます。ハイw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2015/12/13 10:18:15

    この時期、怪我をする人が増えるらしい。
    大掃除を頑張るせいだとか。
    てきとーに手を抜きましょう、と昨日テレビで
    お掃除の先生がいってたので、そのお言葉に従う気持ち満々ですー(笑)