よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ひょっとして私だけ??

ニコッとタウン全般

ニコっとに登録してようやく1か月経ちました。
たくさんの方に出会うことができ、仲良くしていただき感謝しております。。

ようやく楽しみにしていたフリマに参加できるようになってうれしい~♪
さっきフリマをちらっとのぞいていたの。
ふんふんなるほど、いろんな人がいるのね~ってね。
価値観ってひとそれぞれだから、おもしろいな~。。
背景をみていて、ひとりでうけて笑っちゃった^^
「ん?シンプルさんいらっしゃい?」
なんど見ても「シンプルさんいらっしゃい」・・・・・
こう見えるのはわたしだけ???

  • キャメロン♡びび

    キャメロン♡びび

    2009/09/14 21:52:56


    わかりますー(ノ)ω(ヾ)昨日はありがとうございました♥
    これからもお願いしますw一ヶ月(゚ω゚)いがいですww

  • マロン

    マロン

    2009/09/14 14:35:05

    そうなんだ~!

    沢山お洋服持ってるからもう何か月も経ってるのかと・・・

    でも、沢山お友達出来て良かった(*^^)v

    これからもよろしくねヽ(^o^)丿

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/09/14 13:39:52

    うわぁぁ~w
    私もいつもそう見えてましたww
    同じ方がいて嬉しい恥ずかしです♪
    そして「新婚さんいらっしゃい」を思い出す…。

  • 凛

    2009/09/14 12:44:37

    今後は僕にもそう見えてしまうことでしょう^^

  • ティア

    ティア

    2009/09/14 12:40:02

    ほんまや!!
    やわらか頭を持たないあたしには見えなかった~(T_T)
    シンプルサンシャインとしか…
    つまらん頭や!!

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2009/09/14 12:37:09

    シンプルさんしゃいん シンプルさんいらっしゃい  うーん、確かに似てる。
    賀来千賀子夫妻と葛飾北斎と同じぐらい似てる。