ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

テレビが貰えるかな?

テレビ

好きなTVドラマについて書くと、TV貰えるらしいっす!(ショー君)

前にも書いてますが、「Dr,HOUSE」 「CSI」シリーズ 等、アメリカ物が好きなんですが、
日本では、三谷幸喜さん、工藤官九朗さん等の、やはり舞台関係の方が好きです。

  • ボニ

    ボニ

    2009/09/16 09:27:20

    でりゃま さん ありがとうございます

    でかいTV、いいですね ^^
    エコポイントも付くし、お得ですね。

    かっこいい、おっさん !?渋くていいですね~
    そうゆう者に、私はなりたい・・・・です。
    とりあえず、ポロシャツのエリは、立てるのには、抵抗がありますが・・・^^

  • でりゃま

    でりゃま

    2009/09/15 21:14:17

    私はタウンの動物に話しかけたら、
    デカいテレビをもらってしまいました。

    「HOUSE」「NCIS」はやはりすごく好きです。
    ハウスとかギプスとか、
    おっさんたちがかっこいいです。
    若いイケメンな人もいいのですが、
    かっこいいおっさんのドラマが増えるとうれしいです。

    確かにかっこいいですけど、
    かっこいいおっさんといえば、
    佐藤浩市さんばっかりとか。
    ドラマじゃないけど、
    イケてるおじさんといえば、
    ジローラモかよというのは、
    どうだろうかと思います。


  • ボニ

    ボニ

    2009/09/15 10:42:43

    美琴 さん いつもどうもありがとうございます

    懐かしいあの虫カゴって、最近は「20世紀少年」の
    子供たちを連想させます。
    レンズなんで、丸かったんですよ^^
    緑は少し自然っぽいから・・?
    確かに虫カゴなら、勉強がマッチしますね^^

    ワンセグTVは、ピンクでした。
    あっても邪魔にならない大きさ、持ち運びに便利!
    是非おひとつどうぞ !?

  • ✾美琴✾

    ✾美琴✾

    2009/09/14 18:19:11

    虫カゴを貰う時の課題は確か 「勉強」 だったと思います
    勉強という年齢でもないので、悩んじゃいましたけどねw
    ワンセグTV  やっぱり男性でも、ピンクでしたぁ?
    ちょっと気になってw ブルーなのかな?とか単純に思っちゃったりしてます^^
    そうですよぉ!
    よく男子が肩にかけて持って歩いていた、あのプラの緑のカゴです
    あれ?レンズって、拡大して見えたんですかぁ?
    わぁw 初めて知りました!
    拡大して虫を見たら、ちょっと怖いかもw
    てっきり、出入り口の扉かと思ってました^^
    でも、なんで丸なんだろぉ? デザインなのかな?って思ってたけど
    そういうことだったんですねww

  • ボニ

    ボニ

    2009/09/14 18:10:49

    なるほど、虫カゴだったんですか^^
    季節がらな感じですね。
    ワンセグTVって・・・・秋・・・かな?

    虫カゴの真ん中の丸い窓って、たぶんプスチックのレンズになっていて、
    中の虫が拡大される物だったと思います。

    男子は、虫カゴや飼育箱は、詳しいですよ ^^

  • ✾美琴✾

    ✾美琴✾

    2009/09/14 17:58:27

    あ、そうなんだぁ
    プレゼントシステム、ご存じなかったんですねw
    私も途中から知ったんですけど
    確か、前回は 虫カゴでした。
    あの、定番の真ん中に丸い窓があって、緑色の物です(わかるかな~?)
    アイテム、確かに小さめですよね。
    あはw 舌きり雀なら、大きいつづらを選ぶほうなんだぁ(笑)

  • ボニ

    ボニ

    2009/09/14 15:29:25

    美琴さん いつもありがとうございます^^

    実は今回まで、プレゼントシステム、知りませんでした。
    少し書くだけで貰えるので楽ですが、もっと大きな物がほしいですね。

    舌きり雀なら、間違いなく大きなつづらを選ぶほうです・・・^^
    舞台出身の方の本や演出は、やはり舞台ぽくなってしまうけど、
    そこが好きです。

  • ✾美琴✾

    ✾美琴✾

    2009/09/14 13:35:18

    あはw ブログのお題
    難問、突破ですよねぇww
    私もTV見ないので・・・困りました。
    やはり、舞台関係がお好きなんですね♫