✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

コーデ広場

*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/14 21:44:19

    ☆macaronさん☆

    あら~~~本当♪ガードしてくれてたなんて。。。気が付かなかった^^

    ありがとね~macaronさんとサンタさん達に感謝╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/14 21:40:30

    ☆弥勒さん☆

    弥勒さんと一緒なら、デートは何処でもOKよん╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/14 21:38:03

    ☆めいさん☆

    クリスマスの可愛いコーデ持ってないから。。。
    クリスマスっぽくするの大変^^;

    ありがとね~クリスマス風でした╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • macaron

    macaron

    2015/12/14 20:11:14

    ぷるんちゃんが可愛いからサンタさん達がしっかりガードしてくれてるね^^

    Cのニーハイに合わせた靴が素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/14 16:55:01

    どこでデートするか?wwww

  • めい

    めい

    2015/12/14 03:43:29

    はろぅ♡クリスマスの雰囲気出てますね。
    一気に盛り上がってきました!
    C服でもコーデ次第で可愛くなるんだなぁって。