つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ぐらころ

ニュース

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/guracoro/index.html


そろそろグラコロの季節になってきたねぇ
近所で早めに食べれるところ発見して
デミチーズグラコロをゲット

お味はデミグラスソースはたしかにわるくないけど
グラコロとバンズと
デミグラスソースが微妙に合わない^^;
もともとグラコロ自体のバランスがあまりいいと思ってないから
すでにその段階で自分の中では合わないのかも^^;


まあ冬場の定番なので
たべたいひとはどーぞw

俺は新しいのを探すかw

  • あき

    あき

    2015/12/21 21:45:30

    おとこ嫌いってわけじゃないけどね(笑)

  • めぐみ

    めぐみ

    2015/12/19 13:29:38

    今日のお昼、デミチーズグラコロを食べました♪
    ひでさんの味覚は正しい!と裏付ける結果となりましたww
    不味くはないが・・確かに微妙でしたよヽ(*´з`*)ノ

  • ティーティー

    ティーティー

    2015/12/16 13:59:43

    グラコロは今頃の時期の定番ですね。
    とはいえ、私はマクドナルド自体そんなに利用しないです。

  • ひな

    ひな

    2015/12/15 23:02:06

    一口で・・・いいなぁ(-_-;)
    あぁ~ 一口もいらないなぁ。⌒ ヽ(´ー` )ポイッ

  • めぐみ

    めぐみ

    2015/12/15 22:59:57

    私、グラコロ好きなんですよね~(#^.^#)
    デミグラスソースは合わないみたいね・・。
    でも、試しに食べてみよ~っと♪
    冬の定番なので(*≧m≦*)

  • みき

    みき

    2015/12/15 22:11:36

    ひでさん、こんばんは♥

    クリスマスのイルミネーション、今が一番華やかなときかもしれませんね。
    学生時代のお友達から、メールをもらいました。
    「元気にしてる?」
    どうしてるかな〜、と思っていた矢先だったので、ちょっとびっくり。
    お友達って、本当にいいですよね。

    今週も始まったばかり、まだ先は長いです・・・(^^;)
    お家に帰ってからの1杯のコーヒーがとってもおいしいです。

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2015/12/15 07:36:55

    グラコロの季節になったんですね✿
    グラコロ、胸焼けをしたことがあってから食べてないんです^^;

    そう言えば、うちの近くのマックも少し前に閉店しちゃいました…
    最近マックも、閉店する所が多いみたいですね✿

  • こみち

    こみち

    2015/12/15 00:04:12

    私も今日のお昼はグラコロでしたよ~
    たしかに、デミグラスソースはちょっと合ってない気がしますが、
    こってり系が好きなので、おいしくいただきました♪
    マックのバーガーはチーズが重要な気がします。
    あるとなしでは味が大違いです~

  • みき

    みき

    2015/12/14 22:04:22

    ひでさん、こんばんは。

    月曜日、忙しかったです。
    年末もからんで、慌ただしい日々です(^^;)
    ご自愛ください。

    まだ、今日は月曜日なんですよね・・・
    あ、明日の資源回収、忘れないようにしなくちゃ(笑)

    ということで、駆け足で失礼いたしますm(_ _)m
    おやすみなさい♥

  • バニラ

    バニラ

    2015/12/14 19:05:08

    ひでさん、こんばんは。
    グラコロの名前を耳にすると、冬だなぁ~って感じますが、
    ここ数年食べていないわ…って気づきました。
    小麦粉まみれな感じがどうも苦手です。
    でも、根強いファンさんが多いですよね。

  • ヒカリ

    ヒカリ

    2015/12/14 19:03:43

    グラコロ・・・・
    グラコロって一瞬なんだっけ?と思ってしまった
    長いこと、ハンバーガー自体、食べてないなぁw

  • サウス

    サウス

    2015/12/14 16:05:43

    昨日、食べたよw 何年ぶりだろう。毎年出てるけど全然興味がなかったのに。
    ドライブスルーで何にしようか決めかねているうちに順番が来ちゃって口が勝手に言っちゃったんだろうなww

    あっちこっちからソースやらグラタンやらチーズやらがこぼれてきて食べるの大変でしたw

  • るる

    るる

    2015/12/14 15:31:32

    グラコロの季節ですね(*'▽')
    最近、味がくどい感じがする・・うん。
    エグチでいいかなぁ~w 

    新しい物の情報・・おまちしてま~す(*´ω`*)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/12/14 02:33:11

    グラコロ・・・熱いよねぇ、きっと・・・(^^;
    私は近所のロッテリアでいいやw

    絶品チーズバーガーもいいけど、なんか、めっちゃ高いハンバーガー食べてみたい(≧▽≦)♥
    ひでくん買って~(笑)