ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

懐かしい お部屋【クリスマス部屋】

お部屋アイテム

お部屋アイテムのクリスマスツリー

ニコット家具店のものや

ガーデン合成のものなど

いろいろありましたね。

今年のクリスマスツリーは

どんなアイテムが出るのか、また、作れるのか

とても楽しみです。



  • ぽこ

    ぽこ

    2015/12/14 23:03:09

    おお!憧れの白いツリーがある!
    このアイテム、自分が始める前だったので持ってないんすよねー^^;
    歴代のツリーで一番、しょぼかったのは顔を出せるハリボテのかな?w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/14 22:56:02

    カレンさん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

    今年がニコタで迎える初めてのクリスマスなんですね。
    それでは、俄然! はりきって合成しなくちゃね。(‾◡◝ღ)
    応援しますね~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

  • カレン

    カレン

    2015/12/14 21:18:01

    こんばんわー☆
    うわーーーーツリーがいっぱい!くまもいっぱいww
    私は今回が初クリスマスなので、ツリーをお部屋に飾れるようにクリスマスツリーと雪だるまがんばって育てます☆

    今回新しい合成が増えてたらいいですねーw
    増えてたら私はどれを合成したらいいのかすっごい悩むと思いますけれども(笑)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/14 19:54:21

    ケイト☆さん (*´∀`)ノこんばんはღ

    色々なツリーの合成がありましたね。
    今年はどんなのができるのか、楽しみです。
    っていうか・・・まずは、今年も「クリスマスツリーのタネ」再販があるのかしらね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/14 19:45:48

    私もでかくまはなかったかも
    となかいトピアリーとか雪だるまとかもあったね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/14 19:43:38

    ナンシーさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは... ❤

    クリスマスツリーの合成で、クマサンタができましたよね。
    金色やブルーも綺麗ですよね。
    今年のガーデン合成品では、どんなのができるのかしらね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/14 19:41:13

    KIKIくん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

    クリスマスツリーには、これ以上にまだたくさんの種類があると思います。
    今年の新作家具や、今年のクリスマスツリーの合成で
    また、新しいツリーが増えると良いなぁ(‾◡◝ღ)

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/12/14 15:59:37

    ツリーの合成の種類こんなにあるんですね。
    大きなクマツリーだけはまだなかったので羨ましいです!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/14 15:42:53

    すんごいツリーですね!Σ(・□・)

    コーデもステキ!風邪ひかれませんように(・∀・)