foochan

和装もピンクで♡

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29


季節外れですが

お花がいっぱい、ピンクがいっぱいの

和装にしてみました。


#日記広場:コーデ広場

  • foochan

    foochan

    2015/12/15 15:22:59

    >カンナさん
    ねこみみ、やっぱり可愛いね。
    動かなくても耳系では初代のこれが一番好きかも♡

    傘も蝶も黒ガチャだよ。
    百鬼夜行のシリーズだったと思う。

  • 。ღカンナღ。

    。ღカンナღ。

    2015/12/15 15:05:06

    ねこみみがうらやましい~~~ww
    かわいい~~髪型も着物もおしとやかな
    感じでとってもfoochanに似合ってるね~♡
    この傘ゴージャスだね☆
    赤い蝶もなんかかっこいい・・・♡

  • foochan

    foochan

    2015/12/14 23:28:29

    >なつき猫さん
    いっぱいコメントありがとうございます。
    この着物、レース遣いとか帯のアクセントとか
    結構凝ってますよね。

  • なつき猫

    なつき猫

    2015/12/14 22:51:30

    あっちこっちにコメントを残しているなつき猫です(థ艸థ)フフフ
    レースと蝶々アクセントが綺麗なお着物ですね。
    私が着物を着るとこんな風に品が出ない・・・(・ω・`) 私の着物の選び方おかしいのかな 笑