和装もピンクで♡ コーデ広場 2015/12/14 21:22:05 お気に入りコーデ もらったステキコーデ♪:29 季節外れですがお花がいっぱい、ピンクがいっぱいの和装にしてみました。 #日記広場:コーデ広場 foochan 2015/12/15 15:22:59 >カンナさん ねこみみ、やっぱり可愛いね。 動かなくても耳系では初代のこれが一番好きかも♡ 傘も蝶も黒ガチャだよ。 百鬼夜行のシリーズだったと思う。 違反申告 。ღカンナღ。 2015/12/15 15:05:06 ねこみみがうらやましい~~~ww かわいい~~髪型も着物もおしとやかな 感じでとってもfoochanに似合ってるね~♡ この傘ゴージャスだね☆ 赤い蝶もなんかかっこいい・・・♡ 違反申告 foochan 2015/12/14 23:28:29 >なつき猫さん いっぱいコメントありがとうございます。 この着物、レース遣いとか帯のアクセントとか 結構凝ってますよね。 違反申告 なつき猫 2015/12/14 22:51:30 あっちこっちにコメントを残しているなつき猫です(థ艸థ)フフフ レースと蝶々アクセントが綺麗なお着物ですね。 私が着物を着るとこんな風に品が出ない・・・(・ω・`) 私の着物の選び方おかしいのかな 笑 違反申告
foochan
2015/12/15 15:22:59
>カンナさん
ねこみみ、やっぱり可愛いね。
動かなくても耳系では初代のこれが一番好きかも♡
傘も蝶も黒ガチャだよ。
百鬼夜行のシリーズだったと思う。
。ღカンナღ。
2015/12/15 15:05:06
ねこみみがうらやましい~~~ww
かわいい~~髪型も着物もおしとやかな
感じでとってもfoochanに似合ってるね~♡
この傘ゴージャスだね☆
赤い蝶もなんかかっこいい・・・♡
foochan
2015/12/14 23:28:29
>なつき猫さん
いっぱいコメントありがとうございます。
この着物、レース遣いとか帯のアクセントとか
結構凝ってますよね。
なつき猫
2015/12/14 22:51:30
あっちこっちにコメントを残しているなつき猫です(థ艸థ)フフフ
レースと蝶々アクセントが綺麗なお着物ですね。
私が着物を着るとこんな風に品が出ない・・・(・ω・`) 私の着物の選び方おかしいのかな 笑