LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

もはや「東京」じゃないんじゃ・・・^^;

スポーツ

今日、ラジオのニュースで
聴いたのですが・・・

東京オリンピックの追加競技で
サーフィンがあるらしいのですが、
その会場に
宮崎県
が立候補してるとか・・・

こうなるともはや
東京オリンピックとは言えないですよね・・・^^;

そりゃ、東京じゃ
まともにサーフィンなんて
できないでしょうけど・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/12/16 00:35:46

    緑風さん
    もはや東京オリンピックじゃないですね^^;

    どこまでを「東京」と言うのでしょうかね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/12/16 00:34:18

    妖刀 さゆきさん
    拉致事件、起こりますかねぇ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/12/16 00:33:14

    みのちんさん
    神奈川も千葉も立候補してるらしいです^^;

    ニュースでは愛知も立候補したとか言ってました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/12/16 00:31:20

    くりんさん
    サーフィン、波がなかったら
    競技が成り立たないかも・・・^^;
    オリンピックに向く競技なのでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/12/16 00:30:03

    山田優輝さん
    なんか、いろいろ種目を
    追加するようです・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/12/16 00:29:15

    美枝子さん
    平地のゴルフ場が
    多いからでしょうか・・・^^;

    千葉じゃないんですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/12/16 00:28:14

    toruzoさん
    オールジャパンで、
    って感じでしょうか・・・^^;

  • 緑風

    緑風

    2015/12/15 18:52:51

    なんか日本オリンピックといった感じですねw
    東北のあの辺いったい以外・・・

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/12/15 17:12:52

    サーファーが北朝鮮に拉致されたら爆笑

  • みのちん

    みのちん

    2015/12/15 13:40:05

    湘南や房州じゃ駄目なんですかねぇ^^;

  • くりん

    くりん

    2015/12/15 05:07:26

    ↑ご指摘、ごもっともですwww (* ̄m ̄)プッ

    というか、サーフィンってオリンピックでやる種目っていう感じがしません…
    (;^_^A アセアセ・・・

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/12/14 23:05:44

    サーフィンが種目にあったこと、初めて知りました!目から鱗です~

  • 美枝子

    美枝子

    2015/12/14 22:27:17

    埼玉もゴルフするらしいですよ~^^

  • toruzo

    toruzo

    2015/12/14 21:48:06

    日本オリンピックということで・・・^^