✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

いつもコーデにポチッと~ありがとぉ✴✴✴❤

コーデ広場

いつもコーデにポチッと~ありがとぉξ╹▿ˋξ✴✴✴❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/15 21:29:03

    ☆ヴァーンさん☆

    昨日、忘年会だったのね~^^
    やっぱり~呑まずにはいられないよね。
    でもね、忘年会多そうだから。。。休み無いでしょ、呑み過ぎないようにね^^

    このコーデのメッセージのように、いつも皆さんに感謝してるんですⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/15 21:25:56

    ☆弥勒さん☆

    そうでしょ~えへへ^^♪

    このコーデのメッセージのように、いつも皆さんに感謝してるんですⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/15 21:25:00

    ☆macaronさん☆

    このバレオお気に入りなの~褒めてもらっちゃった♪
    ありがとね^^

    このコーデのメッセージのように、いつも皆さんに感謝してるんですⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/15 21:22:19

    ☆めいさん☆

    うんうん^^私も気に入ってるの~いろいろ使えるものね^^
    いつも、いっぱい押してくれてるんだね~ありがとね

    このコーデのメッセージのように、いつも皆さんに感謝してるんですⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/15 21:19:25

    ☆如月さん☆

    このバレオ気に入ってて、使いたくて~
    夏だけって、もったいない気がして^^;
    不自然に見えなくて良かった♪

    このコーデのメッセージのように、いつも皆さんに感謝してるんですⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/12/15 19:45:45

    昨日の忘年会

    食に専念しようと思ったけど・・・

    無理でした^^;

    ポチッ^0^

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/15 08:56:27

    チラッと見えるところが(;゚;益;゚;)ハァハァ

  • macaron

    macaron

    2015/12/15 08:01:53

    パレオ、上手に使ってますねぇ^^
    動きもあって今日も素敵ぽちっ!

  • めい

    めい

    2015/12/15 04:27:04

    今朝も華やかですね。このカットソー私も持ってます。お気に入りです。
    こうして合わせると雰囲気全然違いますね。素敵♪
    思わず、ポチポチっと。いつも何度も押しちゃいます。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2015/12/15 01:12:10

    冬らしいおしゃれなコーデですね^^
    パレオ=夏
    というイメージがありますが、ここでこう使うのか?!と、そのセンスにビックリ@@
    全然不自然じゃなくて、むしろピッタリ!!
    羽とキラキラもステキです。
    見ているだけで顔が弛んじゃうコーデです❤