ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

クリスマスツリー コーデ 【Green】

コーデ広場

クリスマスツリー 【Green】コーデ

クリスマスカラーといえば(*´∀`)b
そりゃ やっぱり グリーンと レッドですよね(*´ω`*)v

今回はグリーンのクリスマスツリーと、赤いくまぬいちゃんとのコーデです。

・頭のせミニツリー Green

・ツリーツリーカチューシャ Green

・サキア姫ヘア(スイートルーム)

・ツリーツリーワンピ(ladies) Green

・もこもこレディースサンタブーツ Green

・クリスマスツリー~2011~ Green

・サンタさんのプレゼント袋2012 Red

・くまのぬいぐるみ Red

・運命のタロット背中のきらきら星

・クリスマスの粉雪フレーム

・舞踏会のスターライト

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/15 13:29:11

    ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥は✿

    ツリーツリーワンピは、大のお気に入りです。
    リリース当時に、緑だけを購入したのですが
    あとで黒や白も欲しくなって、追加購入しちゃいました。
    このあとで、似たようなツリーワンピはいっぱい出たけれど
    初代のこのワンピが1番かな~(✿´ ꒳ ` )♡←個人的な感想です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/15 13:26:18

    KIKIくん (*´∀`)ノこんにちはぁ~ღ

    (○・ェ・))うんうん そうだね~
    白があるからこそ、緑や赤が映えるのですよね。d(`・ω´・+)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/15 08:48:37

    ツリーツリーワンピ全色持っていらっしゃるのね。さすがだわ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/15 00:12:50

    確かに、クリスマスカラーといえばグリーンとレッドに落ち着きますね(・∀・)
    あとは白かな? ホワイトクリスマス~♪