スチューベン

タイミングを外します。

ショッピング

「青ガチャ」をするのがいつもこのぐらいの時間なので・・・

今はやらずに今日の22~23時ごろに回したいと思います。

「悪魔のしっぽ」が出ますように!!

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/25 00:46:15

    >CIEL様

    ご指導、ご声援有難うございます。
    昨日22:30ではでませんでした。
    やっぱり運だけなのでしょうか?
    また、頑張ります☆


    >kila様

    最後の1品が出ませんね!
    出ないように出来ているのでしょうか?
    手ごわいですね・・・

    次回は出ることを祈っています♪


    >くろにゃん様

    ねぇー
    なんで出ないんでしょうか?

    次回出ること祈っています。

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/24 21:34:25

    私は、悪魔しっぽが出たのが20:30~21:00くらいの時間だったような
    記憶があります。
    でも、その時間はスチューベンさんは、ログイン出来ないですかねσ( ̄∇ ̄;)
    祈ります!!今日は、聖夜だし出るかも( ̄▽+ ̄)゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

  • kila

    kila

    2008/12/24 16:35:07

    今日はガチャってしまったので、
    私もタイミングをずらして明日の晩に頑張ってみます。(´・ω・`)=3
    青ガチャなかなかの曲者です・・・。w

    ちなみにブログですが、毎日2個UPはつらいので
    「青ガチャ惨敗記録」を非公開でつけています。ww

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2008/12/24 06:35:21

    私もタイミング外してチャレンジしてみます^^