nocco

羽生結弦と入浴♪(●´ω`●)

日記

母親が柿を時期だから安いからって毎回買ってくるから、食べるのが追いつかずに溜まる一方だったので、ご飯代わりにまとめて食べる事に♪
4個分だけど1個がデカイから山盛りになったΣ(=゚ω゚=;)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/12/15/2015121502.jpg

ちまたで話題の羽生結弦がパッケージの入浴剤が売っていたので、柿を食べながらのんびり入浴♪
ちょっとお高くて腰痛に良いらしいので、これでイナバウワーしても大丈夫かなヽ(*´∇`*)ノ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/12/15/2015121501.jpg

  • nocco

    nocco

    2015/12/15 23:18:16

    >キャロットさん

    先の柿は2週間くらい経ってて半干し柿状態だったけど、むしろ甘みが増して美味しかったですよ!!(・∀・)
    予防接種してないから、免疫上がれば願ったり叶ったりです( ̄ー ̄)ニヤリッ
    シャンプーはリンスのいらないメリットです(*´∇`*)笑


    >kikiさん

    男の僕でもドキドキするよ~
    温泉とか行くのかなぁ?(///∇//)ノシ


    >ろっちさん

    ろっちさんが釣れたぁ~(≧∀≦)ノ゙
    僕も羽生パッケージの入浴剤に釣られたんですけどね(≧∀≦)ノ゙


    >タバサさん

    フルーツは別腹です(。・ω・)ぇ
    初耳~Σ(゚д゚;)
    体が冷えるなら、お湯に浸かりながら食べたのは正解だったかな(●´ω`●)
    風邪予防になるならありがたい☆彡

  • キャロット

    キャロット

    2015/12/15 18:51:17

    柿、おいしそう(*^。^*)風邪ひかないんだよね~柿食べると~(*^。^*)入浴剤、羽生クンも気になるけど
    近くにあったキティーちゃんのシャンプー剤が気になったわ(*^。^*)

  • kiki

    kiki

    2015/12/15 17:10:17

    羽生くんと入浴 @@; ドキドキしちゃったわ~

  • ろっち

    ろっち

    2015/12/15 16:28:53

    羽生くんと入浴に釣られて見に来てしまった(〃∇〃)

  • タバサ

    タバサ

    2015/12/15 16:18:11

    そんなに柿をいっぱい食べてお腹は大丈夫?
    柿は体を冷やすって聞いたような・・・
    でも柿が赤い年は医者が青くなるともいうし
    風邪を引きにくくなるらしいからいいかもね^^