ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

【B級】ターミネーターズ

映画

邦  題:ターミネーターズ TERMINATORS
原  題:THE TERMINATORS
ジャンル:SF
映像時間:90分
制 作 国:アメリカ合衆国
制 作 年:2009年
上映媒体:オリジナルビデオ
制作会社:アサイラム
言  語:英語
字  幕:日本語
吹  替:日本語
発 売 元:アルバトロス http://www.albatros-film.com/archives/3415
予 告 編:https://www.youtube.com/watch?v=MrImaVAWoAs
オフィシャル:http://www.theasylum.cc/product.php?id=154



ヤツフサ好み度
  本: ★ ★ ☆
  優: ★ ☆ ☆
  出: ★ ☆ ☆
  楽: ★ ★ ☆
  気: ★ ☆ ☆
  末: ☆ ☆ ☆
お 馬 鹿: ★ ★ ★
お 色 気: ★ ☆ ☆
度: ★ ★ ★



ヤツフサB級 心得の妙

無駄な時間 我がものと思わず
性質上 あくまで内緒にて
己の 器量無し
鑑賞 適当に 果たすべし
尚死して屍 拾うものなし
見て後悔しても 自己責任です

参考資料:隠密同心心得の條
https://www.youtube.com/watch?v=rN0u0ucD9oE


こんばんは、またまたB級DVDブログです。 ヽ(゚ω゚=)

今日はヤツフサが好きなアーノルド・ロシウァルツェ・・・

と思ったら、まったく関係ない作品だったでござる Σ(・ω・ノ)ノ



物語は近未来の地球・・・

エリソン社が開発したアンドロイドTRシリーズが普及。

中でもTR-4と呼ばれるアンドロイドは、シュワちゃんに負けないマッチョボディー

で、どんなに大変な労働も軽々こなしていた。

それは宇宙開発に留まらず、家事から育児まで1家に1マッチョの時代へと代わって

いったのだった。

顔がみんな同じで不気味だと言う人も中には居たが、日本の隣の国と変わらないと思えば

それもどうと言う事の無いし、なんと言っても優れた身体能力で疲れを知らないマッチョ

達の労働力は欠かせないものになっていたのだ。

街中同じ顔だらけのマッチョが所狭しと走り回る(車で移動しないで走る)世界は、

ある意味とってもエコだった。


                         _,..、
                     , -‐-<¨¨` . `ヽ、
                   ノ-'  ´ Y´ /  ,} }
              ∧_∧ /ヽ、   ノノヽ、' __|、__
              .(・ω・` )! } ≫ーィ''′ ,/__ _ ヽ.
              /リ.`ニニ´〈,リ_,/ヽ ,ノ   ヽゞιソソノ
         /},/,. ''、_ノ,.)゙ヾ-'    !       
          / ,''′  ,‐''Y   ',   i′
           | {    .iリ,     h_.,ノ
          ', !    ノノ _,. -''ナ,フ,,......__
          ,. -'}、._ ,ノヘ≦、__彡レ´ ゙ヽ、``ヽ、
       /´/´{ { `ヽ }ー--イ´      } ゙ ヽ
     / ノ '"´〉ヽ.ィ. /、__ ノ.'''´¨`、  ,...ハ、_ノ
   ,/ ,.イ´   ト _,、 'ヽ  ̄ ` ーイ´゙Y,   y.}
  /,/ ,,'    ,.入     リ     {、 ヽ  ノ ノ
 ノ ' i′  / ノ ヽ-、.ノ!         ヽ-|ー‐''"
 ! ,リ ,.. ィ''Y'´   ',  ヽ‐.ァ    ノ  i
 `ー'"´ ./′}     /,} . {       i′ リ
      !__,ノ    /n.、i´',i       | /
              `υ'J `


ところがある時、TRシリーズを全て制御しているニクソン宇宙基地のコンピュータが

テロリストによってよくわかんない方法で制圧されてしまい、TR-4が全て人類抹殺

の為に動き出す。

煙草を吸ってるだけでも24キロ先から人間を見つけ、悲鳴を上げて泣き叫ぶのを絶対

やめない女性を直に見つけ出し、携帯電話を手放さない奴の電波を逆探知して発見し、

冷静に隠れる奴は見つけられないが、マッチョに仕事させて自分は放蕩三昧して居た

ため、感情の制御どころかタバコも携帯も我慢出来ない人類を、銃弾を跳ね返し、素手で

握りつぶして駆逐し始めちゃったのだ!


世界はマッチョに支配される!

と言うかテロリストも多分全滅だ!

もうだめだ! そう思った時、なんと一人のおっさんが立ち向かうのであった!

ちなみにそのおっさんは主人公じゃない!

主人公は逃げ惑う女性だった!



アサイラム究極の低予算で挑む、ターミネーター1人全役をこなすマッチョストーリー!

右を見ても左を見ても同じ人、同じ服、同じマッチョ!

服位変えろよと言う突っ込みも虚しく、黒いランニングシャツ1枚で乗り物にも乗らず

街中を同じ顔が走り回る!

銃も時々使うが、よく見るとロボコップの銃!(ベレッタ93Rロボコップモデル)

玩具屋さんで20年位前に人気だったアレだ!

キャストも全部で30人! (台詞のない人を含む)

ラストは脇役が世界を救う超展開!

はたしてヒロインのクロエは旦那の浮気に気が付くのか!?



この映画の見所があるとするなら、実はもの凄くショボイドリフのセットみたいな

スイッチ1つで、全てのターミネーターが一気に止まる所とラスボスのロボがとても

カッコワルイ姿で宇宙に放り出される所でしょう。



間違って読んでしまった方は面白くなくても“いいね♪”を押して下さったり、コメント

で励ましてくださると、ヤツフサの凹みが和らぐのでお願いいたします。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/12/15 23:28:46

    >†るみりん†様
    みんなおんなじ顔のマッチョだらけなんで、それだけでも笑えますが、
    安っぽさが何ともあれです。 (^_^;)

    GyaO で検索してみましたがヒットなし・・・
    TUTAYA でもなし・・・

    Amazonで中古が約500円くらいでありました
    http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA-TERMINATORS-DVD-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3/dp/B002JLRO1G

    でも買うともったいないんですよね・・・

    ロンドンゾンビ紀行・・・
    予告編見たらメチャ見たくなりましたです!

  • †るみりん†

    †るみりん†

    2015/12/15 22:52:53

    逆に見たいです!!
    妹と二人で腹筋痛くなるほど笑いました。
    しかし、近場のGEOにはB級作品は置いていなさそうだな(・ω・`)
    GyaOで見られないかしら・・・。

    最近、GyaOで「ロンドンゾンビ紀行」というB級映画も
    そこそこ楽しかったです。
    主演で出ていたオバーチャンの1人が元ボンドガールというグロ注意のR15映画です(*´∀`*)