✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

少し大人な配色で(*˘︶˘*)

コーデ広場

少し大人な配色で(*˘︶˘*)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/16 21:34:16

    ☆弥勒さん☆

    そうだよ~オシャレなデートしょう^^

    いつも、ありがとです~(^з^)-♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/16 21:32:41

    ☆macaronさん☆

    そうだよね~この配色大人なイメージ^^

    いつも、ありがとです~(^з^)-♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/16 21:29:59

    ☆めいさん☆

    きゃ~♪ワインとお揃いに気が付いてくれたのね^^

    いつも、ありがとです~(^з^)-♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/16 21:27:16

    ☆如月さん☆

    はい^^Cを存分に使いたいので~♪
    結構、良い物ありますよね。

    いつも、ありがとです~(^з^)-♪

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/16 09:11:38

    俺とホテルのラウンジでデートのスタイルだwwww

  • macaron

    macaron

    2015/12/16 08:14:26

    紫と黒の組み合わせって大人な感じになるよね♪

    水玉カチュも紫で素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  • めい

    めい

    2015/12/16 04:34:05

    わぁ、大人っぽいですね。っと、言うか素敵なレディです♪
    ワインの色と服と夜景が合ってます。さすが~って思っちゃいました。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2015/12/16 01:15:06

    クリスマスに彼とちょっとおしゃれなレストランでお食事ですか?
    という雰囲気のする大人っぽいコーデですね^^
    スカートとハイネックのはCアイテムですよね?
    こうなるとCアイテムには見えません~~~!!!
    瞳の色と抑えたメイクが、大人っぽさを演出している感じ❤
    本当にいつもステキ~✿