ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ヒツジホテルの メイド コーデ

コーデ広場

本職は、ヒツジホテルの「キッチンメイド」なのですが

人手不足により、キッチンだけではとても手が足りないとのことで

ベルガールや、ハウスキーピングも手伝っている

とっても頑張り屋で、働き者のメイドです。


・ヒツジホテルのメイドカチューシャ

・ホテルメイドヘア

・ヒツジホテルのレストランメイド

・わくわくラッピングボックス

・ヒツジホテルのティースタンド

・ヒツジホテルのメイドパンプス

・ヒツジホテルのバゲージカート

・ヒツジホテルのスイートルーム

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/16 20:13:30

    ナンシーさん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

    今日もまた、長いメンテでしたねー(;´Д`A ```

    働き者のメイドさん。
    頑張りすぎないで、p(*≧ω≦)/ ガンバれ~!!

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/12/16 16:05:36

    働き者のメイドさん、お疲れ様です~
    年末で忙しいので体調崩さないで頑張ってね☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/16 13:57:01

    ケイト☆さん こんにちは~

    (*´ェ`*)ゞえへへ 1度に何役も、は無理ですが
    手が空いている時間に、ちょっとだけお手伝いです。
    全部の制服、買えなかったから、仕方なくw
    苦肉の策の、設定なんで。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/16 13:34:32

    あれもこれもはむりじゃなーい(●´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/16 00:28:42

    わぁ~ぃヾ(*´∀`*)ノKIKIくんღ  

    応援 (人´∀`*)ありがとぅございます❤

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/16 00:25:17

    笑顔を絶やさず、気が利いて、働き者のメイドさん(・∀・)応援します~♪