ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

信じられないくらいの レアラッシュ!!

ニコット釣り

今日、30番釣堀で
信じられないようなことが起こりました。

次から次へと
レアが釣れたんです!

昨日みたいに 5連続でデンキナマズ・・・
というくらいでは驚きませんが
今日のは それよりさらにすごかったです。

1回目 セレブセットで釣りを開始。

最初に釣れたのが「シャチホコ」

次に釣れたのが「川の真珠貝」

そのあとに「お月見マリモ」

「デンキナマズ」

もう一度「お月見マリモ」でした。


2回目は 釣り竿30 餌25で

今度は 最初に「イトウ」が釣れて

その次は「お月見マリモ」でした。

こんなに連続して異種のレアが釣れるだなんて

初めてのことだったので驚きました。

(どうせだったら マリモをひとつ アカメにしてくれたら
 レア全制覇☆だったんですけどね^^;)


嬉しいを通り越して

なんだか怖いくらいです。

こんなところで運を使い果たしたくないなぁww





  • みかん。

    みかん。

    2009/09/16 18:33:38

    全制覇惜しかったですね(><)
    でも素晴らしいレアラッシュです♪

  • ☆ひろりん☆

    ☆ひろりん☆

    2009/09/16 14:07:42

    こんなことが有るんですね。
    素晴らしいことです。
    おめでとう♪(o´∀`b)b♪

  • かむらん

    かむらん

    2009/09/15 14:16:20

    かたまってレア出る時あるよね。
    毎回1匹づつでもいいのにって。

  • としくん

    としくん

    2009/09/14 20:55:25

    それはそれは・・・スバラシイ!!
    デンキナマズでエコ生活。

  • ブルー

    ブルー

    2009/09/14 20:18:02

    あいわからずの釣りの腕前!!
    ボクだってやれば負けないんだから・・
    いや、負けないたぶん・・
    やっぱ、負けそうだからやめとくかな ^^;

  • shin_220

    shin_220

    2009/09/14 20:10:37

    すごいレアラッシュですねぇw

    今日は夜遅くに帰ったので釣り堀は行かずに、毎日の巡回のみです。すみません



  • トラ吉

    トラ吉

    2009/09/14 19:22:01

    ぬおぉーっ!! すんげぇ~
    今日はそのお部屋は
    大出血レア物一掃セールだったのね。w

    次回のセールには 是非呼んでね。w

  • ケイト

    ケイト

    2009/09/14 18:18:37

    すごいね。私は安物竿のせいかデンナマだけでした。
    その竿でよく釣れますねー。

  • akari

    akari

    2009/09/14 17:16:32

    わぁ~すごぉ~い!
    さすがは、ゆこたんさんww

  • サム

    サム

    2009/09/14 16:58:56

    凄いねサムは最近釣りはついてないよ
    お月見マリモもシヤチホコも釣れません
    秘訣を教えて 竿とか餌のお値段宜しく

  • ❤ちさにゃん❤

    ❤ちさにゃん❤

    2009/09/14 15:57:15

    ぬぉーー

    すごすぎ 行ってみよかな