ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

中国の大学で、キティーレストランを採用

日記

最近、たけのこの里はもの凄く安売りされとうとう108円まで値下がりしているのに、

いつもながらきのこの山は168円から下に下って居ないのが納得いかないヤツフサです。

(・ω・)<たけのこの里の方が売れると思ってるから売れ残って安売りする羽目になるんだよ


そんな事はおいといて、浙江工商大学の下沙校区金沙港生活区の食堂がハローキティーで

どえりゃーことになってると言うので日記に書いておこうと思いました。


http://www.xinhuaxia.jp/social/85534


・・・
・・

ちゃんと著作料払ってるのかな? (^_^;)



その頃アメリカでは・・・

マライア・キャリーがバスルームを公開したらキティちゃんだらけだった。

http://www.cyzowoman.com/2015/12/post_18192.html



その頃日本では・・・


ドラえもんとキティちゃんがコラボ
http://irorio.jp/natsukirio/20151207/285276/

メチャ怖いっす! Σ(・ω・ノ)ノ


ヘタリアとキティちゃんがコラボ
http://natalie.mu/comic/news/166132

もともと見分けが付きにくいのに、さらにわけわからんくなっとる・・・


バブルくんとコラボ
http://youpouch.com/2015/11/17/316883/

('A`)<ドラクエのしびれくらげかと思った


相田みつをとコラボ
http://youpouch.com/2015/10/07/306153/

キティだもの・・・


キティちゃん猫ではないと言うのが昨年海外で話題になり、ヤツフサのブログで2004年

に土俵に上がった時の事を書いたのですが、間違ってました。

キティが土俵に上がるのは女の子だから駄目と言うのでしたが、動物だからOKと言う

事になっていたのです。 つまり、猫ではないけど動物と言う事です。


BGM:いたずら天使 (歌:須藤まゆみ)
https://www.youtube.com/watch?v=lZEk6Li2r0s

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/12/17 22:11:17

    >†るみりん†様
    仕事を選ばないといわれているキティさんですが、ふんどしキティだけは
    NGとなってます。 ヽ(゚ω゚=)

    http://www.j-cast.com/2013/06/29178339.html

    ちなみにこれ
    https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2013/06/2013-06-19_204514.jpg?w=580&h=703


    ヤツフサの時代はキティよりもキキララの方が人気有ったかも?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/12/17 22:06:02

    >todo様
    キティはぬこではないので問題ないと思います。 (´ω`)<ちゃんとペットの猫飼ってます。

    靴下ニャンコと言えば、昔クリントンさんが飼っていた猫「ソックス」

    http://matome.naver.jp/odai/2140688278986995301

    猫集めと言えばキアヌリーブス!

    http://nekomemo.com/archives/43940368.html

    アイキャットは知らないけどNyan Cat なら・・・

    https://www.youtube.com/watch?v=QH2-TGUlwu4
     

  • †るみりん†

    †るみりん†

    2015/12/17 11:51:52

    仕事を選ばないことで有名なキティさん・・・

    子どもの頃は、キティちゃんグッズ持っているだけで
    嬉しかったなぁ。

  • todo

    todo

    2015/12/17 00:57:52

    そういえば、キティには興味がないなあ。
    まあ、キティはなんなのかはわからんけど、ぬこならなんでもいいというわけではないのよ。

    かわいくて、ぬこらしいのがいい。
    靴下にゃんこは好き。
    ねこあつめも好き。
    アイキャットも好き。