アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

レディ-スル-ムが完成してました(>_&l...

日記

土、日に家で引きこもり状態でお部屋作りをしてて
こちらのお部屋はすっかり忘れてたので今日、投稿しました(>_<)

このお部屋はレディ-ス専用で
スイ-ツ大好きお嬢様
ゲ-ムやカラオケやひとりでテレビをゆったり見たい熟女の方
いつでも遊びに来て下さいね宿泊料はいりません(●^o^●)

  • チハヤ

    チハヤ

    2015/12/29 08:52:20

    おはよ♡☆チハヤです\(^o^)/まもなく、2015年も終わりますね…。良いお年をお迎え下さいなぁ!

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/12/26 10:27:23

    ヒロインさん、素晴らしい ! !
    美しいヒロインさんに相応しい御部屋の完成ですね(*^_^*)/
    やはり、ヒロインさんは、御部屋造りの天才ですね☆

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2015/12/26 07:15:07

    おはようございます。いよいよ今年もカウントダウンに入りましたね。年賀状も済ませました。

  • チハヤ

    チハヤ

    2015/12/26 07:00:55

    おはよー笑って~(ᐛ )و 起きて~٩(ˊᗜˋ*) و 起きて~(ღˇ◡ˇ)♡ 朝だよwふふふ♪ stp

  • の

    2015/12/26 02:18:19

    少し送りましたデスゥ~♪
    気楽に使って下さいマセ~~♪

    で!・・・・・送るタメの「申請」☜(・・;)・・でしたので・不安やなぁ~~とお思いならば・・
    ウチとの「削除&解除」もご自由に・・ですゥヨ~(^^)/

    ホナですゥ~<(_ _)>

  • の

    2015/12/25 11:00:51

    あのねあのね・・・・・んん・・・と・・・

    送るのに申請必要やし☜(・・;)・・・そやから申請しますですヨ
    んでェ・・青ガチャ何番まで?持ってますか~の・・・か?やし・・・・(;O;)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2015/12/25 07:10:29

    おはようございます。メリークリスマス。天気はよさそうです。いい日になりますように。

  • の

    2015/12/25 01:54:22

    あのねあのね・・・・・んん・・・と・・・

    青ニコガチャ第21弾「ブッシュノエル」背景くらいから・・・・
    「C」←でも良ければ差し上げますデスゥ~(^^)

  • チハヤ

    チハヤ

    2015/12/24 07:40:50

    †ぐっともうにん~♪Happy メ リークリスマス~✩素敵なイブをお過ごし下さい~ stp ♡♡† 

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2015/12/24 00:36:44

    ヒーちゃん、こんばんはいぱーぱ~んち e( 〃δ〃)〇

    わたくしは超一流セレブざますから
    芸能人ごときがお正月にハワイに行く前に
    観光して日焼けしたざますの♪
    アラモアナショッピングセンターで爆買いしちゃったわ!^v^
    え?何をって?決まってるじゃない!
    安いマカダミアンナッツチョコの箱をいっぱいだよ!(笑)

    わたくしは地球最強のアイドルざますから
    垢なんてたまらないざます!
    貯まるのはお金!1円玉とか5円玉でお財布がパンパンざます!^〇^

    雪だるまとして生きていくことにしたざます。
    クリスマスの間はこのまま。
    他にクリスマス用の衣装がないわけではないざますのよ?
    これが気にいって着ているざますから!シクシク(ノД`)・゜・。

    やっぱりニセレブのヒーちゃんは「課」金しないざますね。
    お可哀想に…^^

    え、ヒーちゃん豊満なボディーになってきたの?
    水泳とかしたら効率的で良さそうだけどねぇ。
    急にジョギングとかしちゃダメよ!
    膝痛めたりするからね。

    もう起きたかな?^^
    よいイヴを!おやすみ~^^/

  • アタッカー

    アタッカー

    2015/12/24 00:18:03

    こんばんは お疲れさま~

    今日は週の中休み、ゆっくりできましたか~

    いよいよイブに どうもクリスマスは一人でサイレントナイト^^;

    楽しいイブを過ごして下さいネ♬^^

  • チハヤ

    チハヤ

    2015/12/23 15:21:37

    こんにちは、イヨイヨ( ᐛ )و楽しい٩(ˊᗜˋ*)و♡楽しいクリスマスですね…stp ♡♡

  • じりじり

    じりじり

    2015/12/23 13:35:15

    こんちわ^^

    なんやかんやで、朝から忙しいです^^;

  • サファイア

    サファイア

    2015/12/23 13:32:08

    こんにちは☁

    天気悪くなっちゃいましたね。
    良い休日を 。◠‿◠。

  • マロン

    マロン

    2015/12/23 11:56:41

    こんにちわ。ステキとお水です。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/12/23 10:51:17

    お姉様
    今日は祭日だからお休みだよねん?
    何して遊ぶの?
    一緒にアソボっ(*´σー`)エヘヘ

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2015/12/23 06:20:02

    おはようございます。素敵なお休みになりますように。年賀状を出さなくては。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2015/12/23 00:24:16

    ヒーちゃん、こんばんはいぽ~ずぱしゃっ♪

    この美しい顔のわたくしになんたることを~!
    たまに黒い涙が流れてくるけどそれは気のせいだし~^〇^

    そうそう首が回らない!
    今日の私の恰好を御覧なさい。
    雪だるま式に増えちゃうコーデなの(笑)

    冬至でカボチャ食べましたか~?
    私は煮物食べたよ~♪
    柚子湯には入れなかった><
    ヒーちゃんはドラム缶体型だから
    わざわざドラム缶のお風呂に入らなくていいのね?^〇^

    明日は新作入荷だよ~^^
    おやすみで~す☆彡

  • アタッカー

    アタッカー

    2015/12/22 23:27:18

    こんばんは お疲れさまデス^^

    ゆっくりと出来るんですね、良かった!

    年末まで馬車馬でしょうから、しばし休息をとって下さいネ

    屋うう意義なゆっくりと素敵な休日になりますように♬^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2015/12/22 22:42:23

    夜這いんさん、こんばんわ。

    手にもつキャンドルに
    走馬灯のように、幾人ものもてあそばれた男たちが映っていそうですね。
    もー罪な女っ!

    そらまめは、ほんのすこち
    夜這いんさんの4億分の1の罪を犯してしまっているので、
    教会に懺悔しに行きます。

    教会は寒いから、ももひきはいて、靴下二枚で
    行ってきます。

  • 影月§さっけ❀

    影月§さっけ❀

    2015/12/22 21:33:44

    こんばんは~

    あ、フレンドリクエストとか送ってもいい?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/12/22 19:54:47

    お姉様
    やっとツリーがメガしたの(;´Д`)
    去年も植えてたのに今年は苦戦したわぁ(´・ω・`)ショボン
    でもお部屋にもツリー飾ったので見てね(^_-)-☆


  • マロン

    マロン

    2015/12/22 12:44:12

    こんにちわ。お部屋が凝ってますね。

  • じりじり

    じりじり

    2015/12/22 11:33:33

    こんちわ^^

    今年のクリスマスは気温が暖かいクリスマスになりそうです。

  • めい

    めい

    2015/12/22 11:19:46

    こんにちは。いつもありがとうございます。
    今日は冬至。カボチャに柚子湯ですね。

  • チハヤ

    チハヤ

    2015/12/22 09:46:49

    おはようございます。

    今日は冬至ですね!
    冬至風呂(柚子湯)に入って無病息災を祈て~
     かぼちゃを食べるのには、中風や風邪を引かないとか金運を祈願して~
       地方でイロイロ意味があったりしますね~stp ♡♡ ふふふ♪

  • サファイア

    サファイア

    2015/12/22 07:27:57

    おはようございます☀

    今日は冬至ですね。
    ちょっと暖かいんで、そんな感じもしませんが...

    今日も良い一日を 。◠‿◠。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2015/12/22 07:20:11

    おはようございます。今週は休みが多いので、何となくうれしくなりますね。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2015/12/22 01:34:51

    ヒーちゃん、こんばんは!

    眠たいよ~><
    面白いこと言おうと思っても頭が回らない!
    と言うことで、早く寝まっする♪

    もうちょっとだよ、ガンバロー^^
    おやすみなさ~い☆ミ

  • アタッカー

    アタッカー

    2015/12/21 23:56:35

    こんばんは 週明け疲れたでしょ お疲れさまです

    今週が最後の追い込み週間だね 忙しいだろうから

    どうしても無理しちゃうだろうけど 体調には気をつけてね

    今週も宜しくネ♬^^

  • つぐみ♥

    つぐみ♥

    2015/12/21 20:39:14

    追い込みだね!休みが待ってる( ´∀`)b
    最後の頑張りだよ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/12/21 20:22:56

    お姉様
    26日から黒よ?
    またあの黒ガチャよ?
    散財しないようにしなきゃ><

    って前回は3回 回してダブって止めたから
    今回も止めれるような気はするのよね(*´σー`)エヘヘ

  • マロン

    マロン

    2015/12/21 19:38:54

    こんばんわ。映画スターウォーズを観てきました。怖かったです。

  • チハヤ

    チハヤ

    2015/12/21 11:54:38

    こんにちわ

     (ᐛ )و 笑って~~٩(ˊᗜˋ*) و 笑って~(ღˇ◡ˇ)♡ stp のお届けです~♡♡
          ( ◠‿◠ ) 微笑んでふっふふふ♪

  • じりじり

    じりじり

    2015/12/21 09:04:59

    おはようございます^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2015/12/21 07:28:54

    おはようございます。大分は久しぶりの雨です。今年もあと10日。事故のないようにしましょう。

  • サファイア

    サファイア

    2015/12/21 06:53:55

    おはようございます♫

    朝起きるのが辛いですね...
    今週も宜しくお願いします。◠‿◠。

  • めい

    めい

    2015/12/21 04:39:39

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。
    忙しい時ほど、体調に気をつけてくださいね。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2015/12/21 00:29:33

    ヒーちゃん、こんばんは~もに~♪
    おーい、意味不明の長文コメントってなんだよ~(★ ̄∀ ̄★)

    ミッドナイット冬っぽくないっと♪
    急激に気温が下がって若干、風邪引きさんだけど><
    物は落ちるし、髪の毛は自然と乾く。
    それが自然の摂理^〇^
    でもちゃんと乾かすことにするわ♪

    年末年始のお休みまでもうちょっとだからガンバロー!
    ヒーちゃんはお年玉貰えないの?
    可哀想ね…私は未だ17歳だからいっぱいもらえるの。
    あ、何歳かから数え始めて17歳だよ!
    数え歳って確かそういうことざましょ?^v^

    ヒーちゃんももう少しの辛抱!
    だけどおトイレは辛抱し過ぎると膀胱炎になるから気を付けてね!(笑)
    おやすみ~^^/

  • 影月§さっけ❀

    影月§さっけ❀

    2015/12/21 00:03:56

    寝なきゃだめですよ~

    お仕事がんばって!

  • アタッカー

    アタッカー

    2015/12/20 23:07:15

    こんばんは 今日は久しぶりの休日 ゆっくりとできましたか~

    年末年始に向け、網ひと頑張りですネ 無理のないようにして下さいね

    だんだん寒さも増していきますし、大変ですので

    お疲れが出ませんよう風邪や胃腸にも気を付けられて下さいネ♬^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/12/20 21:12:33

    また明日からお仕事だねぇ~
    だけど もう少ししたら冬休みだからファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・
    あとちょこっとだ!

  • じりじり

    じりじり

    2015/12/20 11:06:18

    おはようございます^^

    お正月用の買い出し行ってきました。
    疲れましたww

  • そらまめ

    そらまめ

    2015/12/20 10:10:59

    夜這いんさんたら、こんなに寒いのに
    美脚をふんだんに晒して、寒くありませんの?

    そうそう、ちらっと見えた黒の毛糸のパンツ
    ほつれていたわよ。

    あと、そらまめは、鈍感なので
    ちょっとじゃ駄目です。
    これっでもかぁ~、でお願いします。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2015/12/20 07:20:10

    おはようございます。昨日は、富貴寺に行き本耶馬溪まで足を延ばし、青の洞門によりました。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2015/12/20 00:29:24

    ヒーちゃん、こんばんはれぎ♪

    長ったらしいコメントって!ー、ー;
    うん、確かに私は文章が長いよね^^ゞ

    お仕事は効率!
    売り時と買い時を見誤らなければ儲かります♪
    でもインサイダー取引はダメよ!
    冬にサイダーを胃にinしすぎるとお腹壊すからね(笑)

    単なる黒ガチャ34弾普通品の『戦国と幕末の光と影天下人の奥方様』だよ^^;
    クリスマス飛び越してもう着ちゃった^^
    やっぱりわたくしったらゴージャスが一番似合う美人よね♪
    あ、髪の毛乾かすの忘れてた!
    ま、いっか!なんとかなるでしょ!寝ようっと♪
    ほほほほほ~放漫!(笑)

    おやすみで~しゅ♪

  • アタッカー

    アタッカー

    2015/12/20 00:04:22

    こんばんは お疲れさま~

    明日はお休み出来るのかな 休める時にゆっくりとしてね

    寒くなるみたいだから、温かくして休んでね^^

    ゆったりとした素敵な休日を過ごしてネ♬^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/12/19 20:57:00

    お姉様
    あまりにも手抜き続いたので
    流石に今日はお買い物にw
    まず お米と~
    それから おでんの材料買って
    今日はコトコト おでんを煮込みました(*´σー`)エヘヘ

  • ユーミ

    ユーミ

    2015/12/19 20:16:48

    こんばんは^^
    土曜日迄お仕事><
    お疲れさまでした。
    せめて日曜日は、ゆっくり休んでくださいね。

  • みりん

    みりん

    2015/12/19 18:34:10

    ヒロインさん、こんばんは! 土曜日出勤、お疲れさまです^^

    ご訪問とコメントをくださいまして、ありがとうございます☆
    そして、いつもこちらからのお返事が遅くて、ごめんなさい。
    不定期イン、怠け者の私です(*^^*)アセ
    (以前は今よりももっとインが・・・疎かでした(*^^*))

    バレエイベントは一度だけ、覗きました^^
    楽しそうですが、Pアイテムが必要なのですね。
    お財布と相談中です(*^^*)

    でも、夏の盆踊りは参加して踊りましたよ☆
    (Pアイテムが不要でしたから(*^^*)クスクス)
    うまい具合に大勢のかたと綺麗に隊列になって、面白かったです♫

    ヒロインさんはイベントステージでバレエを踊られているのでしょうか^^
    ヒロインさんのアバターって、ゴージャスでカッコイイですから、踊っている姿もきっと素敵なんだろうな、って想像しています♫
    今度、こっそり見にいっちゃいますね(*^^*)

    お部屋のこと♫
    「お洒落な和室」って難しいですね。
    アイテムを自分で作ることができたら、色々できそうですが、既存のアイテムでしたら、どうしても昭和風の感じになっちゃうのかもしれないですね。
    でも、ヒロインさんがお作りになった和室、私、好きです♫
    先日のコメントにも書きましたが、「明るい楽しい家族」のイメージが浮かんできますから^^

    そして、このブログのレディ-スル-ム☆
    カッコ良くて、楽しそうで、それに、美味しそうで(*^^*)
    ヒロインさんって、ほんとうに、お部屋作りが上手ですね。
    拝見した瞬間、感動しました♪ 素敵なものを見せてくださいまして、ありがとうございました☆

    それからお気遣いのコメントも、ありがとうございます^^
    ヒロインさんも元気にお過ごしくださいね☆

    それでは、また来ます♫ 明日の日曜日、ヒロインさんにとって素敵な1日でありますように☆

  • マロン

    マロン

    2015/12/19 12:16:43

    こんにちわ。ステキとお水です。

  • そらまめ

    そらまめ

    2015/12/19 11:05:09

    夜這いんさん、
    あんたもすきねぇ~って
    加藤茶でしょう

    夜這いんさんは、超ウルトラデコレーション元気っ!
    公私とも充実してそうですね。

    そうそう、短いスカートばかりなようだけど
    毛糸のパンツの下も
    ちゃんと新しいパンツにしときなさいよ。

  • じりじり

    じりじり

    2015/12/19 10:48:42

    おはようございます^^

    お仕事お疲れ様です<(_ _)>

  • チハヤ

    チハヤ

    2015/12/19 07:18:07

    おはようございます。 今日も笑顔でね !… stp ♡♡  ^▽^

  • めい

    めい

    2015/12/19 04:34:51

    おはようございます。
    部屋見てくれてありがとうございます。
    コメントもうれしかったです。
    毎日悩みつつ改装頑張ります。

  • 桜

    2015/12/19 04:32:15

    おはようございます。
    お水とステキのお届けです^―^
    なかなか訪問できずにごめんなさいですmm

    お仕事忙しいようですね。
    頑張ってください。

  • つぐみ♥

    つぐみ♥

    2015/12/19 01:49:52

    ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

  • サファイア

    サファイア

    2015/12/19 01:45:58

    こんばんは♪

    やっと12月らしく、寒くなりましたね。
    週末もお仕事ですか?
    頑張ってください。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2015/12/19 00:33:19

    ヒーちゃん、こんびーふ♪

    今日もお仕事なの~?
    お可哀想に><
    ヒーちゃん頑張ってますねぇ^-^
    良い子だからサンタさんがプレゼントくれるかも?
    悪い子だとサンタさんじゃなくてサタンさんがくるかも!^^


    そんなこんなでおやすみで~す♪

  • アタッカー

    アタッカー

    2015/12/18 23:24:15

    こんばんは お疲れさまです

    休みなし・・・か 大変だね 残りわずか ラストスパートだね

    寒いからね 温かくして 無理されないようにネ♬^^

  • つぐみ♥

    つぐみ♥

    2015/12/18 22:13:47

    ありゃりゃ、お休み返上?キツイねぇ~‼
    すんなり進んで ちょっとでも早く帰れるといいね^-^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/12/18 20:44:05

    お姉様~~~
    最近ね~夕食が手抜きばっかなのよ(;´Д`)
    もう簡単におうどんとか(*ノ∀゚*)アハッ
    それにお米も切れてしまってお買い物いかなきゃだわハァε-(ノω=; )
    寒いし もういいやって思っちゃう(*´σー`)エヘヘ

  • チハヤ

    チハヤ

    2015/12/18 20:25:55

    こんばんわ明日も、お仕事お疲れ様です〜〜!!
    どうかお身体の方もご自愛ください !

    (((o(*゚▽゚*)o))) 頑張ってねッッ…stp ♡♡

  • マロン

    マロン

    2015/12/18 10:51:17

    おはようございます。ステキとお水です。

  • じりじり

    じりじり

    2015/12/18 09:51:36

    おはようございます^^

    髪切ったら寒くなりましたww

  • めい

    めい

    2015/12/18 04:20:55

    おはようございます。
    レディースルーム見学しました。贅沢ですね。
    しかも宿泊無料ですか?!住み着いてしまいそうです。

    二階建て、すごいなーって見てました。
    私、全くセンスなくて立体に見えないのです。
    なかなか上手く作れません。また見学におじゃまします。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2015/12/18 01:03:25

    ヒーちゃん、こんばんはらばい♪

    お忙しそうですねぇ。
    大丈夫かな?
    元気出るようにクリスマスの歌うたってあげるね!
    せ~の!

    ♪ジャングルジ~ムジャングルジ~ム
    ♪すぐの~ぼるぅ~
    ♪今日は~仕事を9時済ます へい!(笑)

    おやすみ~♪

  • そらまめ

    そらまめ

    2015/12/18 00:38:08

    夜這いんさん宅に
    そらまめの子供を留学させようかしら?
    平成遣欧使節って感じかしらね。

    でも、かわいいからって
    食べちゃわないでね。
    一人しかいないから。

  • アタッカー

    アタッカー

    2015/12/18 00:03:06

    こんばんは お疲れさま~

    急に冷え込んできて寒くて大変ですが

    暖かくされて無理されませんようにネ♬^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/12/17 20:55:11

    おぉ~~~~
    お部屋が2階建てになってる~
    どうやって作るんだろ?
    気になる~
    お部屋作るの上手いね!
    カッコいいよぉ~(//∀//)ムフッ

  • チハヤ

    チハヤ

    2015/12/17 15:28:12

    こんにちわ…stp ♡♡

  • マロン

    マロン

    2015/12/17 09:13:55

    おはようございます。

  • じりじり

    じりじり

    2015/12/17 08:45:16

    おはようございます^^
    気温が一気に10℃下がります>。<;

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2015/12/17 01:11:17

    ヒーちゃん、こんばんはいそっくす!

    わ、ヒーちゃんってお部屋作りの職人だったの?^^
    上手に作ってますねぇ。
    でも何故に熟女だけ受け入れるのよぉ~!^v^

    さっそくクリスマスコーデしてるわね!
    しかし足元のお菓子はハロウィンの使いまわしかぁ。
    庶民は苦労してるのねぇ^^
    …と言いながら、イベント参加用アイテムを買うかどうか未だ迷ってる私^^ゞ
    だってクリスマスまで期間がなさすぎなんだも~ん><
    どうしようかなぁ。

    そろそろ冷えるそうだから気を付けてね。
    おやすみ~^^/

  • つぐみ♥

    つぐみ♥

    2015/12/17 00:44:14

    お部屋作り本当に好きだよね^-^
    リアル部屋もこだわってんだろうなぁ~♪

  • ルコッくん

    ルコッくん

    2015/12/17 00:35:25

    部屋作りの天才ですね^^/
    リアルで、内装のデザインの会社でも始めちゃいそうです@@;