つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

東京のすいす

イベント

ふふ

すいすにいってやったぜw

東京のだけどなw


そこのメンチがうまいらしいという情報を
聞いたため急きょ強襲w
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007519/

もちろん無条件に
Lサイズをチョイス

そうしたら靴の大きさと同じぐらいのが来て
どんびきでしたw
26せんちはあるぞw


友達はハンバーグのL頼んでいたので
半分ずっこにしてたべました


まあ大味な喫茶店でしたが
適度にお客さんもいるし
懐かしい味がするめんちかつでしたとさw

  • みき

    みき

    2015/12/20 09:58:53

    ひでさん、おはようございます。

    もうクリスマスの週ですね。

    今朝はこの冬一番の冷え込みで、東京では0℃(!)なんて昨日の予報ではいってましたけれど・・・
    お休みの日に限って、目覚ましかけないでもいつも起きる時間に目が覚めて。
    (実はお仕事の夢でうなされて(笑)、起きたんですけれど。)
    二度寝させていただきました(*^^*)

    今週もよろしくお願いします♥

  • し ほ 。

    し ほ 。

    2015/12/19 10:15:43

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    はい(笑)

    もっと頑張るつもりです☜

  • みき

    みき

    2015/12/19 09:17:13

    ひでさん、おはようございます。

    あはは、気持ちだけは、まだまだ20代のピチピチギャルですけれど〜(^^;)

    昨日はほとんど寝落ちでした(^^;)
    寒いも何もなく、シャワーだけでそのままベッドへ。

    今日は急ですけれど、お休みになりました!
    そのかわり、来週の金曜日が当直になったんですけれど(>_<)
    いえ、正しくは来週の金曜日、当直になったから、今日お休みになった、ですね。

    明るくなってからのリアのお庭のカニサボテン、1週間ぶりに見ました。
    きれいに3輪咲いていて、まだ蕾がいっぱいあります。
    寒さも忘れて、しばらく見入っていました(*^^*)

    ちょっと早いかもしれないんですけれど、今週もお疲れさまでした!

  • ひな

    ひな

    2015/12/19 00:05:12

    こんなの観ちゃったから・・・お腹すいたなぁ~(◞‸◟ㆀ)

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/12/18 10:13:15

    大きなサイズだ~~~ね
    にゃんはミンチかつ
    自分では買わないんだ~~
    主は時々欲しがるけどね
    (そのときのみかな~~~)

  • kicha_

    kicha_

    2015/12/18 07:46:18

    あなたのおうちはすいすらんどなの?(適当

    昔ながらのザ洋食屋さん、みたいですね☀
    朝からお腹が空きました~♪~( ̄ε ̄;)

  • るる

    るる

    2015/12/17 14:53:46

    メンチ食べたくなって・・スーパーのメンチ買って食べたよ・・w
    子供のころに食べた、肉屋さんのメンチ美味しかったなぁ~(*´ω`*)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/12/17 01:24:55

    揚子江飯店(神田/御茶ノ水の古書店街)の
    大きなメンチボール入り中華風カレーも評判らしいですよ。。。

    ワタシはベジタリアンだから、食べたことないけど。。。

  • こみち

    こみち

    2015/12/17 00:34:27

    ボリューム満点のお店ですね!
    26センチって、靴みたい…。