✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あの・・・・今年のクリスマスですけど・・・

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
風香です^^


年末も、近づいて来ましたね・・・・・・

しばらく、ぶりだ・・・・ブリブリ^^(*^_^*)


さて・・・・・・

今年の、クリスマスだが・・・・・


我が、「ニコッと音楽隊」もクリスマに、つまんないアルバイト・・・・


が・・・・・・アリ!・・・・な訳で・・・・・



常連参加の他校と、コラボで・・・・ハンドベル部の女子達であり。


ニコッと音楽隊は、クリスマス向けの曲を数曲、ご披露・・・(^_^;)


そして、司祭さんや牧師さん方と、共に音楽という付き合いで、

溶け合って・・・・・(^_^)イベントを行う・・・・


それで、イベ終了後は、教会で収穫された、材料を使って、

ごちそうが、振る舞われ・・・・・


常に、お行儀良く、身を清め、心を安らかに保ちながら、

先生方の「ミサのお伝え」に深くうなずき・・・・(=_=)

お祈りなどしながら・・・・・


「来年も、身体を張って、ニコッと音楽隊でフランスに、演奏旅行

に行きたい!」ヽ(^。^)ノ


などと、部員全員で祈るんだろーなぁ・・・・・

なんて思いながら、来年も、健康で過ごしたい!


そして・・・・・でっかい心で付き合おう!


あっ!

そーしたら、まずい!


今回の、ニコタのイベで、プレされた、

「赤鼻のトナカイ」の鼻になっちゃた!!!


ああああああ・・・・・大人にはなりたく無いなぁ・・・(ー_ー)!!